to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラインストーンキャンドル~少し可愛らしさをプラスする生活~

ラインストーンのキラキラって
女の人はやっぱり好きなものです。

人気あるLED照明のキャンドル。

 RIMG0773-1.jpg


ラインストーンでデコレーションしたキャンドルがギフトBOXに
なりました。

 RIMG0779-1.jpg


「インテリアに少しだけ可愛らしさ、華やかさをプラスする。」
そんなラインストーンキャンドル。

小さなブーケも小さな花びんやジャムなどの瓶に飾って、
「少しのスペースに少しだけ可愛らしさを。」


そんなギフトBOXです。(レッド&ホワイトの2色展開)
Style to Youで取り扱い中です。

またNet Shop 【Style to You】は新たにリニューアルしてスタートしております。
どうぞご覧下さい。
新アドレスはこちら→★★★



素敵なサイトもたくさん↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村






  1. 2010/12/12(日) 14:49:45|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DENMARK CAFE にスマートキャンドル

新しくなった【銀座三越】に行ってきました。

広くなって取り扱いブランド・商品も大幅に増えました。
確かに【新宿伊勢丹】のイメージ。

インテリア・リビングフロアは見応えがありました。
でも、フロアに仕切り(?)がなく混んでいたせいか、
グラスをガシャンってやってしまいそうな怖さもあるディスプレイがあって・・・
お子さん連れは要注意かもしれません。汗

 
 about_img03.jpg


1階にある開放的な「DENMARK THE ROYAL CAFE(デンマークロイヤルカフェ)」
北欧デンマークのインテリアの空気感。可愛いです。
夜は スマートキャンドルを使用してまたぐっと違う雰囲気に。
キャンドルの明かりでゆっくりとディナーするのにいいです。

このスマートキャンドルを使っています。

 SC2201 Votive

こちらのキャンドル
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明Net Shop【Style to You】でも取り扱い中☆

ご希望の方はどうぞ。お問い合わせもお気軽に。
またNet Shop【Style to You】ではギフト・インテリア商品・オーダー多数取り扱いしています。



そんな【銀座三越】は食空間にも力を入れているそうなので
今度ゆっくりとレストラン階も覗きたいな。


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村







  1. 2010/09/28(火) 10:59:22|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランプシェード【mibo】

更新しないうちに、梅雨明けして暑い暑~い夏が来ました。
(こんなに夏って暑くてダルかったかなと・・・。)


海に山にとアウトドアもいいけど、
お家で冷房の効いたお部屋でゴロゴロが幸せ☆^^

そんなゴロゴロするお部屋は好きな雑貨や照明でインテリアで
飾りたいものです。

ismatravers1.jpg

イギリスのデザイナーブランド【mibo
このランプシェードの使用しているコート紙は
「森林破壊に繋がらないよう植林管理された木材から作られている」そうです。

rossillidarkp1.jpg

ペンダントタイプもひとつでお部屋のインパクト大☆


この【mibo】のクッションなども可愛いです。
ファブリックは「化学薬品を使わない100%無漂白コットン」だそう。


パリのコンランショップでも人気みたいです。


この照明・・・DECO MODEで取扱い中☆(他にもたくさん種類がありました!)



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

  1. 2010/07/22(木) 22:00:15|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜山手西洋館にてのお気に入り

先日の横浜山手西洋館~花と器のハーモニー~での
お気に入りのアレンジ。
20100619aa.jpg

ホーローのジョグに(錆びれてるのにかわいい!)ひまわり。
夏らしくて、窓枠や藤のテーブル&チェアにぴったし☆



それから、お気に入りのテーブルコーディネート。
全てヒット~!
20100619bb.jpg

お花と器の関係、ハーモニーが重要ですね。




にほんブログ村 雑貨ブログへ

  1. 2010/06/22(火) 23:54:52|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~

週末、「横浜山手西洋館~花と器のハーモニー~」に行ってきました。

横浜元町にある西洋館、外人墓地周辺はホント異国情緒たっぷりで異文化や歴史に
触れることができて雰囲気も好き。

今回は「山手111番館」でのコーディネートを少し。

キャンドルを使ったテーブルコーディネート。
 P6192792.jpg

このWEDGWOODのキャンドルホルダーが気に入りました♪

 P6192800.jpg

初夏を思わせる器ステキ~☆
パンフレットでじっくり選ぼうと思います!!

LEDキャンドルもこうやってステキなキャンドルホルダーに入れたら
パーティーなどの時には安心です。

リアルキャンドルで雰囲気たっぷり。
 P6192797.jpg


このLEDキャンドル、リアルキャンドルについては
お問い合わせいただければ
詳細等ご連絡させていただきます。


この洋館のお花の担当は今野亮平さんでした。
プリザーブドフラワーと夏の生花のアレンジがとっても素敵でした。

他の西洋館で見た、私のお気に入りはまた~。


にほんブログ村 雑貨ブログへ





  1. 2010/06/20(日) 14:24:53|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

