to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台

週末、仙台に行ってきました♪
金曜日夜から宿泊。
今、東京に戻ってきたので十分に仙台を満喫~^^

いろんな興奮(それは今日)で幸せを感じた二泊三日でした!

楽しかった。



こちらこそ「ありがとう」。
こちらこそいつもパワーをもらってる。
叫べばよかったかな。
「ありがとう」と。


今回はなぜ、ワタシ???というポイントがあって楽しかった^^(ね?笑>私信)


自分にとってパワーとなるもの、支えとなるもの、楽しいと思えるもの、人それぞれあると思います。
私には家族や友人はもちろん、いくつかあります☆
たかが好きなことや趣味に過ぎないかもしれないけど…
これからも大切にしていきたいな。


そんなふうに思えることがいくつかあった仙台でした!



  1. 2010/05/23(日) 23:07:39|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マニュアルなど

「信じること」と「継続すること」

ましてや先のわからない未来を信じるなんて、特に大変なこと。
そして、始まりがあれば終わりがあるわけだからしょうがないけれども、
継続する。

難しいことです。


この記事はちょっとした私の想いを書き残しておきたいだけなので、
以下スルーしてください。^^




...read more
  1. 2010/03/30(火) 19:29:33|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら 20代

3月9日、30歳のお誕生日を迎えてしまいました。
ついに
区切りの歳に。(苦笑)
あぁ・・・。


でも
毎年毎年、感謝です。今日ももちろん。

産んでくれた両親に感謝。
いつもそばで支えてくれる旦那さんに感謝。
楽しい女子時間を共有してくれるお友達に感謝。

etc...



この日を迎えるにあたって
なんだかいろんなことを考えました。
毎日、いいことばかりではないけれど、どうやったら少しでも
気持ちよくHAPPYに30代を過していけるかなと。


完全にお肉が落ちにくくなってたるんできたお腹やお尻のこととか・・・
もう水着は着れない!?・・・とか

シミやたるみにどう対処していこうとか・・・
やっぱりお金で解決☆エステに行くか・・・とか

と↑はいいとして、笑。(でも重要。いつまでも若くいたもん。)



結果、答えはでないままお誕生日を迎えてしまいましたが
20代で悩んできたアレコレに「さよなら」をしなくては。


強くてしなやかな女性になっていきたいな。


今日は久しぶりにTOPSのチョコレートケーキをリクエストしました☆
昔から変わらない味。クルミがグッジョブ^^

 100309_214853.jpg


------------------------------------------------------------

今日はたくさんのメールやお祝いありがとうございました!
この場をお借りしてお礼をひとこと^^。







  1. 2010/03/09(火) 22:40:45|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

優しい声

あぁ
とっても優しい声がいいーっ。
楽曲としてCDで聴くとまた違った。
ただでさえタイトルが言われたいコトバなのに
輪をかけて優しくて切ない声。

クラブミュージックやダンスチューンもいいけど、
ワタシ、酔いしれるのも好き。
むしろそっち!?笑。


今回はなんだかiPodフル稼動。

いろいろと忙しい週でうれしいな。




...read more
  1. 2010/02/11(木) 18:18:04|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビンゴ

毛がフサフサで目がクリクリでおしりがプリプリの美女だった
ウェルシュコーギーのビンゴ。
天国に逝っちゃったよ。


私は最近会えてなかったので、まだまだ元気なビンゴの記憶です。

私のことは少しだけだったけど、撫でるとほんとーーーに気持ち良さそうに
目を閉じたり、お菓子を食べるとすぐにひざにのっておねだりしてきたり
穏やかで可愛いわんこでした。


最後まで幸せだったかな。
みんなの大好きなビンゴ。
みんなを大好きなビンゴ。


天国から見ててね。





  1. 2010/02/03(水) 15:43:04|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

