to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PIZZAでHAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY☆

先週は恒例のお友達のお誕生日会。
今回は主役のリクエストでPIZZAで。



アンチョビドレッシングのサラダに
アンチョビのPIZZA
アンチョビが入ってない!ってことで
アンチョビのPIZZAをもう一回。


どんだけアンチョビ好きでしょうか。笑



でもガーリックだらけでアンチョビ少しのPIZZA・・・^^;

 RIMG0697.jpg


最後はBIRTHDAYケーキの代わりにデザートPIZZAでお祝い。

 RIMG0702.jpg



モチモチしたPIZZA生地が美味しいお店でした。


いつも可愛らしい彼女も来年にはママに。
いつまでもチャーミングな人でいてほしいです。


おめでとう☆★.+゚*。:゚+





  1. 2010/12/02(木) 13:38:49|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕女子会@中目黒

中目黒の「RIGOLETTO SHORT HILLS」

今回の誕女子会の場所。
ココ中目黒の「RIGOLETTO」はモダントロッコダイニングといった一軒家レストラン。

 100527_191412.jpg


外観も店内もいい感じ。年齢層も色々。いや、少し高め!?

モロッコ料理といえば、タジン鍋。
「牛肉とオクラのタジン」。

 100527_194907.jpg


タジン鍋ってわからない・・・。だって店員さんすぐにアノ△蓋持って行っちゃうんだもん。
どこのお店でもそう。←熱いですもんね。


他にも釜で焼いたモッチリPIZZAが美味しかった~。

今回のお誕生日の主役、とってもおしゃれでセンスあるステキな先輩。
そしていつも「あ~わかる、わかる」話で盛り上がる。
楽しい時間を過ごせました。


HAPPY BIRTHDAY☆

 100527_213024.jpg


  1. 2010/05/29(土) 23:29:02|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

誕女子会。-私編-

恒例のお誕生日会。

今回は私の三十路(苦笑)をお祝いしてもらいました。
場所は表参道の「VINO BUONO

ライトアップされたセントグレース大聖堂の前なのでロケーションは素敵☆
結婚式の2次会パーティーなどにも良さそうなお店でした。
もちろん、お誕生日会や女子会にも^^。

 100325_222940.jpg

 100325_213431.jpg


お店NO.1人気の「季節野菜のバーニャカウダ」。
 100325_192123.jpg

バーニャカウダって美味しい~。

「いわい鶏のぱりぱり焼き」もジューシーでとっても美味しかったです。
 100325_194451.jpg
↑写真撮る前にナイフ入れちゃったー。ローズマリーでごまかし。笑

いつものようにガールズトークして、(ぼけぼけですみません。いつもですが^^;>私信)
楽しい夜になりました♪


若干、店員の接客に問題アリでしたが。
(フタついたまま、ドリンク注いでみたり、ソーダなしのリキュールだけで出されたり、
ワイングラスの大きさバラバラ・・・とか。)

アレ??若干じゃないよぉ。苦笑のシーンが多々ありました。

でも結果、なんでも笑いに替えて楽しいネタになっちゃいました。
そういうのが女子会のいいところ☆


ライトアップが終わっちゃった夜のセントグレース大聖堂。

 100325_222854.jpg







  1. 2010/03/26(金) 23:51:30|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕女子会

1月生まれのお友達のお誕生日会。

20100122002421


渋谷のQuatreで。
パリのあったかい雰囲気のお店でお料理はどれも美味しかったです。
初めて子羊のクスクスを食べました。
イラブ人(!!)でした。笑


でも(でも?)
Birthdayケーキプレートは絶品☆数種類のケーキは幸せの別腹へと。


女子会はいいものです♪
日頃のストレスも疲れも忘れてたくさんおしゃべりしました!



意外にも最後、軽くフッたハズの『結婚する三大条件』
で盛り上がった。


出身地が近いとか食の好みとか、うんうんそーだよー的な感じでしたが…
そのうち気づけば
全然3つじゃないしー(笑)

そして私は帰りの電車、やけにキョロキョロしていました^^;



  1. 2010/01/21(木) 23:20:36|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

お誕生日会 -ぴょんぴょん舎 GINZA UNA-

恒例のお誕生日会。
29歳ということで、にく(29)のリクエストもあり
ぴょんぴょん舎 GINZA UNA」で御祝い。

焼肉にちぢみに冷麺にビビンバそしてまだ他にも。(食べすぎじゃないです~^^;)
全体的に薄味だった気がしますが
盛岡冷麺は美味しかった~。

PB182168.jpg

個人的には「韓国冷麺」より断然、麺の太さやコシの強さのある「盛岡冷麺」派!
旦那さんの田舎が岩手なので盛岡冷麺が身近で。
いつも岩手では行き付けのお店に行くので「ぴょんぴょん舎」は東京での初体験となりました♪


そしてプレゼントもケーキも喜んでもらえて楽しかったです。

寒くなったのと、普段忙しい彼女には「癒し」系のプレゼントが多かったような~^^。


また1年HAPPYに過ごしてね☆おめでとう!!!

  1. 2009/11/19(木) 21:04:36|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

