to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜スイーツ【ポタジエ】

先日、お友達から頂いた焼き菓子。

トマトやごぼう、にんじんのケーキで人気になったお店。
野菜で作られたスイーツ【ポタジエ】

 RIMG0513.jpg


にんじんのカステラや小松菜とゴマのパウンドケーキなど、
美味しかった~。
特にカステラはモチモチしていて甘くて♪

ヘルシーだけどしっかりスイーツ
ついつい一度に食べ過ぎちゃった;


たくさん、ありがとう。>私信



なんだか、食べものばかりでお花やカルトナージュのことが
だいぶUPされていませんが、ご了承を^^;



ここに来てくださる皆様、いつもありがとうございます☆
コメントやメール、お気軽にどうぞ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



  1. 2010/11/05(金) 14:40:49|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートプレート「Ritter sport」

先週の中国でのデモ真っ只中に旦那さんが中国・香港へと出張でした。
連日のデモで心配でしたが無事に帰ってきました~。

お土産は、香港で買ってきたそうで・・・
お茶とお菓子etc。

その中にたくさんのカラフルなチョコレートプレート。

 RIMG0518.jpg

「Ritter sport」
これ、ドイツのチョコレートですね^^(笑)

私がチョコレート好きなので美味しいと聞いてたくさん買ってきてくれました!



でも吹き出物が増えるに違いない。。。




  1. 2010/11/02(火) 23:50:50|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Uchi Cafe SWEETS

ロールケーキって美味しい♪

 P6262865.jpg


これ、コンビニの。
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」シリーズ。
もはや、手軽に安くなら、コレですね!


本当に堂島ロール並みに美味しい~。
我が家もリピ率高いです。


チョコクリームも美味しかったです。
この季節、
冷蔵庫でキンキンにして冷たいクリームを頂くのがいい☆


他のモンブランやティラミスも安いのに美味しいんです。



いつも読んでいただきありがとうございます。
みんなのオススメがありましたら、
コメントや拍手、メッセージよりお待ちしてます♪










  1. 2010/07/02(金) 15:25:34|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートの箱「LA VIEILLE FRANCE」

 P2202361.jpg

このパッケージにひと目ぼれ゚・。♥。・゚♡
千歳烏山にある「LA VIEILLE FRANCE」
これはチョコレートが入っていました。

 P2202363.jpg


この箱といい、この画といい・・・
ショッピングバッグは白地にこの画・・・
ハイ、好きです、こういうの。


パッケージデザインで買ってしまうものもありますよね~。
雑貨や消耗品関係は特にね!
よくCDやレコードのジャケ買いもしたものです。


長期お休みがあればフランスの文化にゆっくりと触れたいです。
お花やカルトナージュ、ワインにクロワッサン・・・
あ~私の好きなものばかり^^
こういうデザインのものにも出会える。


・・・の前にハワイでライブやバカンスも今の気分☆^^



  1. 2010/05/21(金) 00:00:31|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのスイーツ、食べに行かない?

先週発売されている「an・an」

 1200083473.jpg

私にお誘いの声をかけてくれているかのよう。

「あのスイーツ、食べに行かない?」


返事は即答。
「もちろん行きます♪♪♪」



お買い上げしてゆっくり見てみました。
やっぱりスイーツってステキ☆

ケーキにマカロン、クッキー大好き。もちろん和菓子も。
(ワタシ食いしん坊。)



どなたか・・・
「あのスイーツ、食べに行かない?」
(ここで誘ってみる。)






...read more
  1. 2010/02/15(月) 16:30:54|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

