to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーバランスの効果

パワーバランスを頂きました。




ブラック×ブラック。


カジュアル(スポーツっぽい)だから毎日身につけるには………
と思ってたので買うには至らなかったところ、
頂いたので今日から付けてみてます。


でもこれって効果というより、流行りというか、ファッションの一部的な感じですよね。


劇的にバランスが取れてます!とかいう方がいたら教えてください☆


よく何もないところでつまづくんですが(笑)、
そういうのにも効くのかな??



  1. 2010/09/18(土) 12:55:48|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタと・・・。コットンレース♪

いろんなことがバタバタっと続いています。
というか、今週からスケジュールがビッシリ。
何か大事なことを忘れそう。
スケジュール帳にきちんと書き込みましょう。
私、結構ダブルブッキングしちゃうんです。(すみません。)

ん?
記憶力がないとゆうこと!?(否定できない~涙)

4~5月はGWや母の日があるので毎年バタバタな感じですが、
今年はプラスα。


でも楽しみいっぱい♪


コットンレースのスカートを買いました。
Tシャツに合わせたくて。
さすがにホワイトは歳を考えると。。。なので、ブラックで。
でもブラックレースって好きです☆
いつの予定ある日に履きましょ。


そして早く安定したお天気になってほしいものです~

PB282181.jpg

こんな真っ青の空、気持ちいい~!







  1. 2010/04/26(月) 19:03:27|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のイメージって

 P3272439.jpg


こんな感じ?^^☆

お誕生日のプレゼントでいただきました。
ポーチがいいとリクエストしました。


このポーチを見て、ピンク×グリーンが私のイメージ!!ということで
選んでくれたそう。 そういうの嬉しい♪



私はどんな風に見えてるのでしょう??
お会いしてる方もお会いしたことない方も、コメントひとことどうぞ^^♪

コメント、メッセージいつでもお待ちしてます。




  1. 2010/04/01(木) 14:22:58|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウエスタンブーツって

冬から抜け出した春らしい空になりました。


お洋服も春らしい色がたくさん♪
冬コートもマフラーもファー使いも違うだろみたいな。
(でも寒かったり・・・)


最近のお買い物。

ウエスタンブーツ。
 P3142406.jpg

少しか前からなんとなーく欲しいと思ってたけど、なかなか気に入るのがなくて。

ふらっと寄り道した時に、
なんとなーくな勢いで買ってみました。
ちょっとブルーグレーの春ウエスタン。
(「インポートもの」に惹かれたとも言うんだけど。インポートの靴はなんだか昔から好き。)

茶系だとなんだか強そうな足になったので
「大人かわいい」色と形を意識して☆


でも。
ウエスタンブーツって難しいのね。
この丈も。(苦笑)


合わせづらい…。



...read more
  1. 2010/03/19(金) 14:25:19|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小花柄LIBERTY

週末のルミネ10%OFF。
ちょうど季節が変わって「着るものがないよ~っ」とか「そろそろコート買いたいなぁ」
っていう時期にやってくれて・・・

消費者としてはありがたい☆
コートとかの10%OFFって大きいし^^。



とか言ってる私みたいな消費者の購買意欲をうまく利用してるんでしょうけど…
まんまと毎回ハマる私です^^;


今回のお買い物ののうち、
SHIPS×LIBERTY

  PB152161.jpg


やっぱり小花柄の代表格のLIBERTY 。カワイイ☆
LIBERTY って地味なものからカワいらしいものまで幅が広くて好き。

カルトナージュでも選ぶ柄によって、合わせる柄によってイメージが変わります。
そんなトコロが好き。


こんな明るいliberty柄×Blackの組み合わせ好きです。

  1. 2009/11/16(月) 21:01:38|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

