to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神宮外苑いちょう並木

神宮外苑のいちょう並木に行ってきました。
たくさんの人でにぎわっていました。

 icyoubnamiki.jpg


銀杏の香りは強いけど、これもまた風情あり。
キレイな黄色のふかふかじゅうたん。
 
 RIMG0675.jpg




全国各地の食べ物がずらり。
佐世保バーガーが一番人気だったかな。
 
 RIMG0696.jpg


秋を感じるリフレッシュな時間になりました。
いちょうもちょうどいい時期。





いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明のNet Shop【Style to You】へようこそ。
ギフト・インテリア商品・オーダー取り扱いしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



  1. 2010/11/24(水) 14:22:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表参道ヒルズ クリスマスツリー with SWAROVSKI ELEMENTS

もう色んな所でクリスマスツリーの点灯も始まって、
街もお店もクリスマスモードになってきました。


さっそく表参道ヒルズのツリーを見に行ってきました♪
今年はスワロフスキーを使ったキラキラツリー。

 RIMG0119.jpg

オーナメントがあるわけではないけれど、
とってもとっても豪華なツリーになっていました。

このツリーの飾られている所と階段は雰囲気あって素敵です。



もうクリスマス・・・。
あっという間に年の瀬^^;


今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかな。



  1. 2010/11/14(日) 20:59:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り

3連休。
岩手へ行ってきました♪
お祭りがあって、山車とお神輿が出てました。
久しぶりにこういった地元地域のお祭りを見てきました。

 RIMG0304.jpg


笛吹いたり太鼓叩いたり。

 RIMG0302.jpg

子供達は声を張りあげて掛け合い。楽しそう。


鬼太郎もいたよ。

 RIMG0294.jpg


昼間は(正確には朝から)ワイン祭りもあって、ワインにビールに飲んでました~^^;


義姉の双子ちゃんが可愛くて可愛くて~
「おねえちゃんっおねえちゃんっ」って言われて嬉しくてたくさん遊んできました♪

 RIMG0288.jpg



でも正確には「おばちゃん」だよね。これは時間の問題かな。笑




いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明のNet Shop【Style to You】へようこそ。
ギフト・インテリア商品・オーダー多数取り扱いしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



  1. 2010/09/21(火) 14:13:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kマート

グアムで楽しみにしていたひとつのホームセンター(なのかな?)の「Kマート」。

日本でも定番の柔軟剤ダウニーや洗剤Tideがズラリ。

 RIMG0119.jpg


なんか画になって可愛い。

ぐるっと回ってたら、ハロウィン☆

 RIMG0121.jpg

お菓子を入れるバケツでした^^


なんと言っても今回のお目当てのカードコーナー。
海外ものはやっぱり可愛すぎます。
バースデーカードやベビーカード・・・ツボばかり。
 
 RIMG0125.jpg

たくさん買っちゃいました。(てか、買ったのコレぐらい!?^^;)


想像よりイマイチな感じでしたが、
夜もたくさんの地元の方と日本人観光客でにぎわってました。


朝見た、虹。

 RIMG0126.jpg

少し雲も多かったグアム。朝の虹が見れてよかったです。








  1. 2010/09/11(土) 00:54:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グアムの青い海

グアムに行ってきました♪

海へ行ってパラセイリングして、ビーチやプールサイドでのんびりお昼寝。
すっかり日焼けしました。(汗)
BBQしたり、ショッピングしてすごくいいリフレッシュになりました☆


海がとってもキレイで感動。



↑携帯で撮った写真だけどキレイでしょ??^^

カメラで撮ったのはまたイロイロとアップしにきます。


私の夏休み終了とともに少しずつ秋に向かってます。
涼しくなる秋、ひと踏ん張りしてステップアップです☆


ここの更新もスピードアップしたいです。
(あちこちログインが忙しくて…)

  1. 2010/09/09(木) 19:44:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

