to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月も終わり

あっという間に6月も残すトコ、1時間・・・。
毎月思うけど、一ヶ月って早いものです。

でもね。
この6月はほんっっとに早かったぁぁあ

なんだか、色んなコトがあって忙しかったのです。
でも楽しいコトや初めての体験や嬉しいトコやらだったから。


そして。よく飲みました
この時期だから余計ビールが美味いっっっ!!!
そろそろビアガーデンに出没してもよろしいでしょうか
一緒に行ける方・・・募集中デス笑。


でもそんな中でも、このブログも始まり、皆様遊びに来ていただき
ありがとーーーぅ
7月もまた頑張ります


明日はSALEにでも行ってみようかな。女だらけの戦いに挑んでみよーぅかしら





  1. 2007/06/30(土) 22:52:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

脳内メーカー

巷で流行っているという「脳内メーカー」。

http://maker.usoko.net/nounai/

やってみました!!
本名でやってみると・・・

ぶっはぁぁ

なんとも恥ずかしい結果に
「愛」やら「遊」やら「H」やら・・・って

で。
旧姓でやってみたら・・・

↓↓↓ ・・・。 
BBB3C5C4CDB5C8FEBBD2.gif




遊びすぎぃぃいい!!!笑!!

でも確かに当たっていると思います

  1. 2007/06/28(木) 00:07:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

お届けモノ

さくらんぼ
PICT1378.jpg




実家新潟より届きました~。
大好きな大好きなさくらんぼ

美味しかった☆★☆


他にも新潟名物(?)笹団子

笹のいい香りに癒されるぅう。これも大好き☆



そしてもうひとつ。


メロン






これは旦那さんが頂いてきました




  1. 2007/06/26(火) 22:01:21|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

フレームアレンジ

昨日はいつものプリザーブドフラワーのレッスン

PICT1380.jpg


お題は・・・「フレームアレンジ」
コレほっんとに難しかったです
ローズの花びらを全てばらして一枚一枚をアレンジしていきます。
センスが問われるというのはこーゆーコトだ!!と・・・。

私・・・。


センス無っ


でも先生に助けられながらもなんとか形になりました。
壁にかけたり、チェストに置いたりとしてみたら
素敵なアレンジです





  1. 2007/06/24(日) 20:43:34|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログ開設♪♪

初めまして
本日より「to You」という名のブログを開設しました☆
you☆(ゆー☆)と申します。

趣味は・・・今年3月に試験に無事合格したプリザーブドフラワーと
カルトナージュ。
甘いモノ大好きでスィーツは日々かかせません。(汗)


そんな生活の中で楽しいコト・嬉しいコト・このブログ内でお伝えしていきたいなと思っています!!
時にはおバカな話もあると思うケド・・・お付き合いくださいネ。


更新頑張りますので、みなさんぜひ遊びにきてね
コメント等お待ちしてます☆


  1. 2007/06/24(日) 00:04:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

FC2Ad

