to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ麺-大勝軒-

つけ麺で有名の東池袋 大勝軒へ行ってきました

PICT0361.jpg

すでに長蛇の列。
この日はホントに風が冷たくて寒~い日でした。
並び始めたものの・・・
寒すぎて限界に達するほど体の芯まで冷え切ってしまい
何回もあきらめようとしました。(でも、先に食券を買ったので・・・)

結局1時間15分後、店内に。
天国でした。(笑)

まずは一般的な特製もりそばをいただきました。

20080217140124.jpg

スープは美味しかったです。
麺がとっても多いので結局食べきれませんでした。。。


その後に「チョコレートファウンテン」を食べました。

PICT0275.jpg

私は甘党。
やっぱりチョコレートが大好きです


  1. 2008/02/22(金) 10:50:55|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ギフトBOX

お友達の送別品としてプレゼント。

PICT0195.jpg


カルトナージュの布箱にプリザーブドフラワーでアレンジしたギフトBOX。
開けると↓こんな感じ。

PICT0209.jpg


バレンタインデーが近かったのでチョコレートのイメージにしました♪


ちなみに今年のバレンタインデーは・・・
手作りのチョコレートパイとイチゴのチョコレートディップにしました♡

PICT0229.jpg




...read more
  1. 2008/02/17(日) 22:28:13|
  2. カルトナージュ&プリザーブド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

名刺入れ

PICT0184.jpg


オーダーいただいた名刺入れ。
ピンク系で優しい春っぽい雰囲気でとのこと。

どうかしら・・・。
レースもつけて可愛らしく

じゃばらタイプです。(BOXタイプもあります。)PICT0182.jpg


名刺交換の際にたくさん活用していただけると嬉しいです.+゚*。:゚+

  1. 2008/02/14(木) 00:01:38|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もうすぐバレンタインデー

三連休も終わり・・・

もうすぐバレンタインデーですね♡
と言っても何にも考えてもいないし今年はスルーしたいな。。。とか
考えていたり。(≧▼≦;)

というのも残念なことにマカロンといったらのLADUREE
バレンタインの時期だけ三越にて限定販売しているのですが、
それがなんと本日販売中止になってしまったとこのこと。。。
(異物が混入していたとか!?)
時間があれば明日にでも買いに行こうかと思った矢先の情報でがっかり。

いつか本場パリで食べたみたいです.+゚*。:゚+


先日いただいていたチョコレート。↓↓
PICT0213.jpg

可愛いイラスト入り♪
バレンタインを待たず、私一人で食しました。(笑)


でもバレンタインデーは女性の為の日にしてもらいたいのが本音です。
美味しいチョコレートをたくさん欲しい~!!!

  1. 2008/02/12(火) 16:13:02|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

行きたいお店

今日は天気もよかったので(でも風が冷たいーー!!)吉祥寺まで
お買い物♪

といっても目的はカルトナージュの材料ですが。
ユザワヤとCOTTONFIELDを何時間もウロウロ。
どうしても私は雑貨屋さんや手芸屋さんに行くとアレもコレも欲しくなって
今必要ないものまで見てまわっちゃいます。

でもそれが楽しいのよね.+:。(●ゝω・).+:。

予定のものと、予定外の・・・たくさんのリボンとレース達をお買い上げ。


ホントは帰りに渋谷へ寄る予定がすっかり日も暮れてました。。。
行きたかったお店↓↓
300106868.jpg


オ・タン・ジャディス

生地はもちろんレースやリボンがあるみたい☆
お店も可愛い~。
地下ではガレットやクレープが食べれるそう。
日を改めて行ってきま~す。

  1. 2008/02/07(木) 22:46:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

卒業しました。

1月31日をもって働いていた会社を辞めました。

PICT0158.jpg

思っていた以上に長くお世話になりました。
自分で決断して「辞める」と決めたことですが・・・
なんだかやっぱり寂しい気持ちになりました

お友達もたくさん出来たし、
仕事も申し訳ないぐらいに好きなようにやっていたし。
会社は仕事をする場所なのに、なぜかおしゃべりばかり。(笑)
(お友達には「会社は仕事する場所よ!」って言われたな~。)

でも新たな道を進んでいきたいなという気持ちで卒業することにしたんです。

お友達みんなが送別会をしてくれました。
とっても楽しい夜でした
飲んで食べて笑って歌って~最後までお付き合いありがとでした。
途中までバカしてましたが最後はやっぱり寂しかったです。涙。


また今日からyou☆は色んなコトにチャレンジして前に進んで行きたいです。


別れは寂しいけれど出会いがあってこそ。
出会いって素敵ですね

PICT0152.jpg










  1. 2008/02/01(金) 23:40:39|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

FC2Ad

