to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四つの嘘

昨日の地震で我が家の照明器具もユラユラ揺れて少し怖かったです。

7月スタートドラマ テレビ朝日系「四つの嘘」。
こちらでインテリアのひとつとして使われているテーブルランプがこちら↓↓
top.jpg
インパクトがある照明ひとつでとてもオシャレ~☆

モダンインテリアに映えます。
照明や雑貨ひとつでお部屋の雰囲気が変わりますよね。


この「四つの嘘」。最近多い女性のホンネ部分を描いているドラマ。
大人の女性が抱える秘密や嘘が暴かれていくのです~。
(こういうの好きです。笑)


なかなか進まなかったNet Shop・・・
なんとなくスタートさせました。
まだまだですが、プリザーブドフラワー・カルトナージュ・照明器具・LEDキャンドルを
取り扱っています。

http://style-to-you.ocnk.net/どうぞ遊びにいらしてください。

順次、商品追加していきます。


  1. 2008/07/24(木) 21:53:47|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

人気の生地

少し前にオーダー頂いた、ノートカバー。

P7070690.jpg

最近、とってもこの生地が人気です☆
私もお気に入りの生地。
リネン入りのインポートもの。

お花の表情が色々あって使う場所によって作品の表情も変わります。

こちらは名刺入れ。

P5270446.jpg
                    P5270445.jpg


現在、生地の入荷待ちなのでお時間頂きますがオーダー受け付けてます♪


【8/30(土)プリザーブドフラワーレッスンのお知らせ】
http://39you39.blog110.fc2.com/blog-entry-133.html

お申込み・お問い合わせはこちらmailまでお気軽にどうぞ。


  1. 2008/07/20(日) 21:20:19|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パープルのトレイ

オーダーいただいていたもの。

P7100736.jpg


サイズと雰囲気をお伺いして製作したら・・・
トレイになりました!!
アクセントにサイドにビーズ☆

        P7100722.jpg

やはりパープル系は大好きな色合いです。
シックな中に可愛らしい部分を残しました。


本日の出張レッスンでお渡ししてきました。
お母様からのオーダーでしたので喜んでもらえるといいな♪
  


...read more
  1. 2008/07/16(水) 23:37:00|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北海どう? は~い♡

週末、久しぶりに北海道へ行ってきました。

D1010119.jpg


メインは観光ではないので・・・(笑)札幌のみの滞在でした。

とりあえず、中央卸売市場で三色丼。
P7120760.jpg


かに・いくら・まぐろ丼にしました!とっても新鮮で美味しかったです。

旅行に行くとやっぱり食べてばかり(*^-^*)

札幌ラーメンやソフトクリーム、お刺身やコーンのかきあげ(←とうもろこしが
甘くて美味しかった!)等食べてばかりで常にお腹いっぱい。

それでも
甘いコーンスープが飲みたかった!うにを木箱で一箱食べたかった!
・・・と思い残すことはあるけれど、

たくさんの☆SPECIAL HAPINESS☆があって泣いたり(笑)笑ったりの
思い出いっぱいの北海道ツアーでした。

ホント、全て「予告もなしに??」・・・。


お土産に買った定番ROYCE'の生チョコレートとポテトチップチョコレート。

P7140784.jpg


このポテトチップチョコレートは初。美味しいって聞くので初購入。
今話題の「じゃがポックル」が食べてみたかったです。でもどこも完売・・・残念、次回です。

とても涼しかった北海どう?は楽しい旅になりました^^。

...read more
  1. 2008/07/15(火) 10:16:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

7月&8月プリザーブドフラワーレッスン

~プリザーブドフラワーアレンジの7月&8月レッスン~                   

P7100739.jpg


    日時: ①7月21日(月・祝) PM  1:30~ (所要時間は約1~2時間です。)
        ②8月30日(土)PM  1:30~
    会場: 川崎市多摩市民館 
        お申込みはmailでご連絡下さい。
       
        ※定員がありますのでお早めにお申込み下さい!

 
  白地にパープルのラインの入ったワイヤーリボンをたくさん使い開いた空間に入れ込みます。
  白×パープルアレンジです。
  初めての方もお子様連れの方もご心配なくご参加下さい。
  またお友達とご一緒の参加も大歓迎です 。

  お問い合わせ等まずはお気軽にどうぞご連絡下さい!!

  1. 2008/07/11(金) 10:50:38|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さな小さなアレンジ

P6240685.jpg


小さな小さなアレンジを作りました。
使っているローズは全てベイビーローズ。(ミニサイズ)
私、ミニサイズのローズも好きです。
ただ小さくて儚くて可愛い。(←あ~そんな女性になりたいです。爆)


大きくて華やかなアレンジもちろん素敵ですが、
たまにはこんな小さな小さなてのひらサイズのアレンジも愛らしくいいなと感じました





  1. 2008/07/09(水) 11:07:46|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

暑い日には

30℃という暑い日が続いてます。
もう「梅雨」はどこへいったことやら・・・。

そんな暑い日はビール。ですね。(笑)
そしてデザートのかかせない私の最近のお気に入り。
「Haagen-Dazs」の夏季限定ソルベ。

P6110543.jpg


私はワイルドアップル味が特に好きです^^
夏はやっぱりソルベ!
スーパーでついカゴに入れてしまってます。


明日は七夕です.+゚*。:゚+
何を願いましょうか。
織女と彦星の天の川を越えて逢瀬・・・そんなロマンティックなことが起きたらいいなぁ♡

願い事はたくさんありますがまずは目先のことを祈っておきます!!(懇願していることがありまして・・・笑)




  1. 2008/07/06(日) 19:04:19|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハカセタロウな仙台

週末はレッスン後、仙台へ向かいました。

到着して早速牛タン食べたーーい!の私の要望で美味しいお店へ連れて行ってもらいました♪
霜降り牛タン。

20080628192903.jpg



美味しくないわけありません!やっぱり美味しいぃ^^。

霜降り牛タン他、新鮮なうにやキンキの塩焼きやたくさん美味しいものを頂きました!

余談ですが・・・
仙台の人にとって牛タンは高価なものらしくそんなに食べないらしい。(byTちゃん)
東京の人がもんじゃを毎日食べないのと同じじゃないかと。(byKちゃん)

笑。

でも私も3泊4日ぐらいなら毎日食べそうです。


日曜日にはお友達と合流し、楽しい幸せな時間を共有♡
少々ハカセタロウ(笑)にはビックリした仙台でしたが楽しかった週末でした。



  1. 2008/07/01(火) 16:08:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

