to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I love vegi ♡

基本、カゴメの「野菜生活100」派の私。
パープルかオレンジの
フルーツに近い方が好きです☆


春になって新しい野菜ジュースがいくつか出てましたが
そのなかでもサントリーの「I love vegi」

iLoveVegi_08_800.jpg


パッケージにLOVEです。
白に野菜色のハート。
かわいい。でもこのキャラクター(ベジ)は少し怖いけど・・・^^;

味もフルーツたっぷりで甘めの野菜ジュース^^
味もGOODです。

今日は寝坊したので(汗)この野菜ジュースでエネルギーチャージしました。


最近本当に眠いのはやはり春だから???

  1. 2009/04/22(水) 18:34:27|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オムツケーキ

オムツケーキ。
外国では「ダイパーケーキ」とも言うみたいです。

  P4131624.jpg

赤ちゃんのオムツを使いケーキに見立ててます。
オムツを使ってもお花はそのまま飾れるように☆
とプリザーブドフラワーの花器アレンジでデコレーション。

  P4111618.jpg


先日、友人の出産祝いにこちらにスタイも飾り付けて送りました。




NET SHOP Style to Youでも近日中にお取り扱い開始します。

男の子用、女の子用、また予算に応じてのオーダーも承ります。
ご連絡・お問い合わせはこちらまで。



  1. 2009/04/16(木) 21:03:52|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウエットティッシュケース

以前、気になっていた某メーカーの赤×緑のウエットティシュ。
なんとなくそれだけが浮いて目立つ・・・^^;
なのでカルトナージュで「ウエットティッシュケース」を作りました。
そしたらとっても人気ものに。

P6040482.jpg

蓋をあけると・・・
P6040496.jpg


先日はレッスンをしました。
人気のこの生地を使い、最後はMOKUBAのレース(モチーフ)でアクセント☆


アトリエやリビングで使うとき、やっぱりその場に合うものにするとGOODです。

こちらの柄も雰囲気がナチュラル。

P4041555.jpg



こちらはNet Shopでもお取り扱い中。
ご友人のプレゼントや母の日のギフトにもオススメ。
ぜひどうぞ。→Style to You 



  1. 2009/04/12(日) 13:11:28|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SAKURA

桜が満開。
  P4051593.jpg

週末は小田原までドライブしながら桜と小田原城を見に行ってきました♪
暖かかったけど明るく日が射す感じでなかったのが残念^^;


桜はやっぱりキレイで、幸せな気持ちになりますね。


帰りは御殿場まで足を延ばし「御殿場プレミアムアウトレット」へ。
ケイトスペードのカゴバックとスーツケース可愛かったなぁ。
買えばよかったかなぁ…と後悔。


今日も桜のキレイな公園でランチ。
   P4051587.jpg

ハラハラと舞う桜もキレイ。
でも花より団子でランチに夢中だった気もしなくない…
やっぱり私もプチダイエット!?(彼がプチなら私は本格的ダイエットが必要でしょう^^;)


GWの帰省でまた東北の桜も見れるといいなぁ。



  1. 2009/04/07(火) 18:31:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あつみのかりんとう

美味しいと聞いた【渥美のかりんとう】
お取り寄せしてみました☆
   P4041564.jpg


本来のかりんとうと違って、見た目はおせんべいみたい^^。
薄くてぱりぱりしてて、ゴマが香ばしくてとっても美味しい!!!
みんなにもとっても好評でした。
女の人が好きな味なんだろうな、コレ。


たくさん頼んだはずが、もうあと最後の一袋もわずか・・・。
食べ過ぎた~。
だってホントに美味しかったんだもん。


秋田空港にてお取り寄せ可能のようです。ぜひ☆



<ご案内>
カルトナージュ・プリザーブドフラワー・照明を扱ってます↓
新商品入荷しました。ぜひチェックしてみてください。
Net Shop 【Style to You】



  1. 2009/04/04(土) 21:14:45|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パークハイアット東京 *アフタヌーンティー*

先日新宿の「パークハイアット東京」のラウンジで
アフタヌーンティーをしてきました。

  P3281547.jpg

41階のラウンジで高い天井。景色は最高。
お昼はさわやかで開放的でした。
きっと夜は夜景がキレイなんだろうな。


アフタヌーンティーは基本のスコーンやサンドイッチ、スイーツに加えて
係りの方がトレイでミニキッシュタルトやカナッペ、別のスイーツなどを運んできてくれてます。
味は期待よりはやや落ちる感じです・・・^^;

  P3281544.jpg


スイーツパレットはスイーツのみ。(こちらもトレイでのサービス有)
ホテルショップで売られているケーキでした☆

  P3281542.jpg



ゆっくりした場所で紅茶やコーヒーをたくさん頼み、たくさん話し・・・
気づけば3時間半経ってました^^;
男の人とお茶だけで3時間半は無理ですよね~。


私はこうゆう時間が大好きです。



<ご案内>
カルトナージュ・プリザーブドフラワー・照明を扱ってます↓
新商品入荷しました。ぜひチェックしてみてください。
Net Shop 【Style to You】





  1. 2009/04/04(土) 13:26:19|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

