to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなこと

心がだいぶ潤いました。
好きなことでストレスを発散するって気持ちがいい。

いつまでもこの感覚はなくしたくないものです。

私は自分で何が好きで何が苦手かわかってるつもり。

確かに好きなものが多くて困るときがあるけど、基本ブレない。

改めてそう実感した。



このブログでもたくさんの好きなものを紹介していきたいです。

カルトナージュ、プリザーブドフラワー、スイーツ、日々出会う幸せなモノ達を…。


時には愚痴や感じること、謎な発言があるかもですが、よろしくお願いします^^

  1. 2009/05/16(土) 13:51:17|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逆境をバネにできる力

  P5031701.jpg


逆境をバネにできる力。
踏まれても生えてくる雑草よりキレイに咲き続けるお花のほうがいい。



「いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて by care」
挫けることってたくさんあると思う。

でも。
逆境や嫌なこともバネにして這い上がる力が欲しい。

...read more
  1. 2009/05/13(水) 00:12:15|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Thanks Mam☆

  P5101760.jpg

母の日でした。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

今日はスーパーの小さなお花屋さんも人とたくさんのお花でにぎわってました。
写真は男性からオーダー頂いたアレンジ。
「ピンクで」とお母様想いです。
そういう気持ちが嬉しいのでしょうね。


私もいつかカーネーションもらえるようなママになるのかな。






  1. 2009/05/10(日) 21:29:48|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*ご連絡*

GW突入です。
天気もずっとよさそうでリフレッシュしたいと思います。


NetShop Style to Youよりお知らせです。

母の日のご注文は締め切らせていただきました。
たくさんのお問い合わせ、ご注文ありがとうございました!!
母の日特集の商品は通常ギフトとしてもお取り扱いしてますので
ぜひご覧ください☆


またNetShopは勝手ながら5/1(金)~5/5(火)までお休みをいただきます。
ご注文、オーダーは5/6(水)受付とさせていただきます。
※ただカートよりご注文はお休み期間中も可能です!

お問い合わせ等のお返事も5/6(水)以降となりますので
宜しくお願い致します。


ではよい休日をお過ごし下さい☆

  1. 2009/05/01(金) 00:09:36|
  2. Net Shopよりお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニヴェルセル表参道

アニヴェルセル表参道でお茶をしてきました。

  P4301695.jpg

今日はとってもあたたかかったので夜でしたがテラス席でも気持ちがよかったです。
大きな大きなワンちゃんを3頭連れているご夫婦がいて
ワンちゃんもリラックスモードでした^^。
(3匹ともホント~に大きくてビックリ)

夜に行ったのでピザとケーキセットを注文。

  P4301700.jpg
ここアニヴェルセルのケーキは美味しいと有名。
バナナのタルトがホントに私好みの味で疲れやストレスも吹っ飛びました~^^

  P4301696.jpg



今日で4月も終わり。
もう5月です。新緑の季節で好きな季節。
GWに始まり、ライブやたくさんの予定~
6月も7月も楽しさいっぱいの予感です*^^*♪
あ、9月まで・・・(笑)






  1. 2009/05/01(金) 00:05:56|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

