to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとーっ

週末から大阪に行ってきました♪

PA242126.jpg

たこ焼きに串揚げ、そしてビールにワイン。(お酒は関係ないか^^;)
久しぶりの大阪を満喫してきました。

えびす橋下から見た夕焼けがキレイでした~

PA242133.jpg





心から叫んでくれた「ありがとーっ」。

離れたところでもしっかりと大きく聞こえました。
それでもう十分。

面倒なことが起こっていたこの一週間。
でもそれ以上にキラキラを見れて、よかった。


ありがとーっ



  1. 2009/10/26(月) 22:09:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バックの底

私の中でバックの底板は重要。
荷物が多い私は底板がしっかりしていないと型崩れしてしまうのが
イヤで・・・。

そんなときは
底板をカルトナージュで作ってしまいます。

今回買ってもらったバック。
底板がなくて迷ったんだけど、パテントレザーだったし形もお気に入りでだったので
底板は作りました。

  PA122078.jpg



バックの色にあわせてかわいい生地に。
開けるたびにチラッと見える、底。

気分もUP☆



  1. 2009/10/12(月) 13:34:35|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅茶とケーキ

お気に入りの紅茶とケーキ。


お土産に頂いていた紅茶。その名も「フルーツカクテル」

 PA032033.jpg


蓋を開けたら本当にいい香り。
ドライフルーツみたいに食べちゃいそう。


お気に入りのプチアンパケのケーキといただきました。ペロリ。
logo_unpetitpaquet.gif



ここのモンブランが美味しい。マロンの季節です♪

 PA032035.jpg

でもこの日は取られちゃいましたが。


いつも食べるタルト。幸せ~♡

 PA032034.jpg



  1. 2009/10/07(水) 23:08:37|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3ヶ月の赤ちゃん

可愛い3ヶ月の赤ちゃんが遊びに来ました。

おとなしくて泣かない男の子。(最後の最後にいい泣き声聞きましたが^^)
初めての我が家で2回もお昼寝してくれました。

ギュって掴んだ赤ちゃんの手ってなんでこんなにカワイイんだろう。

PA032031.jpg


ほっぺは食べたくなるぐらいモチモチ。
あんよもフニフニ。


私もあんな小さな頃があったんだよな~。



  1. 2009/10/04(日) 19:51:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Lost My Way

私にとってエネルギー・支えになるものはいくつかあります。
きっとどれも欠けたらダメなんだろうな。

日々迷い、日々悩み、不安になり苦しくなるときもあります。
自分の道が見えなくなるときも・・・。

まさに
『Lost My Way』

でも支えてくれている人がいるから、

自分の道を見つけて日々楽しく、そして幸せにもなれる。
笑顔になれる。



前を向いて真摯な姿を見て、心が熱くなりました。








Anyway Anything Anywhere 一人きりで 不安になる

Anyway Anything Anywhere 一人きりで 苦しくなる
この歪んだ世界の中 探す My Way


サントラ欲しい・・・懇願。(笑)






  1. 2009/10/01(木) 23:50:27|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

