to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せのうら

昨日はお友達の素敵な結婚式でした☆
すごーくあったかい式でふたりの人としての心の温かさ・熱さを
改めて感じました!
私もその式に少しだけお手伝いさせてもらい嬉しかったです。
(詳細はゆっくりとUPしようと思います!)


でもそんな中での訃報…
幸せな気持ちと悲しい気持ちが入り混じってます。
誰かが笑ったり喜んだりしているとき、どこかで苦しんだり痛がったり泣いたりしてる人・動物がいるんだなと。


お別れは寂しいけど空から見守っててねと伝えてきます。


そして岩手のワンコ。(旦那さん実家)
具合が悪くなってきて…
心配です。

頑張って!って心底想ってますがそれも違う気もします。
苦しい中でも頑張って「そこ」にいてくれてるわけだからね…。

  1. 2009/11/26(木) 18:58:37|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日会 -ぴょんぴょん舎 GINZA UNA-

恒例のお誕生日会。
29歳ということで、にく(29)のリクエストもあり
ぴょんぴょん舎 GINZA UNA」で御祝い。

焼肉にちぢみに冷麺にビビンバそしてまだ他にも。(食べすぎじゃないです~^^;)
全体的に薄味だった気がしますが
盛岡冷麺は美味しかった~。

PB182168.jpg

個人的には「韓国冷麺」より断然、麺の太さやコシの強さのある「盛岡冷麺」派!
旦那さんの田舎が岩手なので盛岡冷麺が身近で。
いつも岩手では行き付けのお店に行くので「ぴょんぴょん舎」は東京での初体験となりました♪


そしてプレゼントもケーキも喜んでもらえて楽しかったです。

寒くなったのと、普段忙しい彼女には「癒し」系のプレゼントが多かったような~^^。


また1年HAPPYに過ごしてね☆おめでとう!!!

  1. 2009/11/19(木) 21:04:36|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

小花柄LIBERTY

週末のルミネ10%OFF。
ちょうど季節が変わって「着るものがないよ~っ」とか「そろそろコート買いたいなぁ」
っていう時期にやってくれて・・・

消費者としてはありがたい☆
コートとかの10%OFFって大きいし^^。



とか言ってる私みたいな消費者の購買意欲をうまく利用してるんでしょうけど…
まんまと毎回ハマる私です^^;


今回のお買い物ののうち、
SHIPS×LIBERTY

  PB152161.jpg


やっぱり小花柄の代表格のLIBERTY 。カワイイ☆
LIBERTY って地味なものからカワいらしいものまで幅が広くて好き。

カルトナージュでも選ぶ柄によって、合わせる柄によってイメージが変わります。
そんなトコロが好き。


こんな明るいliberty柄×Blackの組み合わせ好きです。

  1. 2009/11/16(月) 21:01:38|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう11月も。

20091106073006


急に寒くなって秋から冬支度の気配になりました。
9月とか10月の「公園でランチ♪」とか言っちゃう呑気な季節がいいのに><。

なんだか日々バタバタで気づけば11月突入して早6日…。え!?もう週末ですか。
そうしてまた気づけば12月、師走ですとかっていう記事書いちゃうのかしら^^;


やらなきゃいけないこと、やりたいことに手がついてない。
そんなうちに年末がきて、あっとゆうまに楽しく(?今年は!)カウントダウンなのかな。


でも今こうして五体満足で環境にも恵まれて好きなことをして過ごせていることに感謝です。


実は先週おばあちゃんの具合が悪く、もう長くないとのことで実家に帰っていました。
おばあちゃんはだいぶ弱り話すことも食べることも以前のおばあちゃんと変わっていました。
でも会いに行って少しでも元気にしてあげられた気がする。

そんなおばあちゃん。ずっと家族の看病やいろんな大変なことに耐えてきた人で自分の時間はほとんどなかったそう。
もちろん時代もあるだろうけど、そういった環境にいて自分の好きなことをもっとしたかっただろうな。

だから私はこの時代に産まれ環境には恵まれてるし時間ないとは言え十分楽しんでるんだよね。

手に入らないものもあるけれど、十分。って思って楽しく生きていきたいな^^。

...read more
  1. 2009/11/06(金) 07:14:21|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

