to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハート♡ハート

バレンタインデー。
みなさんは準備は始めましたか*^^*

私は今年は義理チョコで出費がかさみそう~(涙)
誰か私に<逆チョコ>下さい。


さてそんなバレンタインの雰囲気を盛り上げるために
こんなライトがあります↓↓

 P1302350.jpg


手のひらサイズのハートの小さなキャンドル照明。
LEDライトを使って本物の火のゆらめきを再現してます。
チョコレートと一緒に、またチョコレートの代わりに、そしてお部屋の演出に。

小さなコロンとした赤いハートがあったかいです。

 P1232343.jpg



※こちらの商品はメーカーから10個ごとの販売となっておりますが、
 NetShop プリザーブドフラワーとカルトナージュのお店【Style to You】又は
メールフォームからのご注文は2個から承ります。
 また大変申し訳ありませんが、包装はひとつひとつの個装(箱)にはなっておりません。
 ラッピング等をご希望の方はご注文時にご連絡下さい。(簡易ラッピングになります)
 

1個につき ¥475(税込) 
10個SET メーカー価格¥5,250→ 特別価格¥4,200(税込)



ステキなバレンタインデーになりますように☆




  1. 2010/01/30(土) 01:23:29|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コードブルー 2nd season

今回の冬ドラマ、いくつか観てますが、
そのうちのひとつが月9『コードブルー 2nd season』

内容はあまり得意じゃない医療系ですが、あの五人のキャラ設定が好きです。

もちろん山P演じる藍澤先生がかっこいいのですが、笑
女子三人がカッコイイ!!!
正確にはカッコイイより頑張ってる!!!かな。



医療の現場って、ホントにスゴイと思います。
『今』という中で働いているんだなと。
研修生という立場は関係なしに『命』と戦うわけだから。



いかに私はノホホンとしているか。
私は私で大変なこともあるのだけど、けして『今』じゃなきゃいけないという状況って
数えるぐらいしかなくて、
知識と判断力で動く、救命の仕事にはほど遠い。。。


頭脳的に性格的にそして体力的に私には到底ムリなお仕事ですが…
だからこそ感心します。


医師をはじめ救命スタッフ、看護師さんには感謝しなきゃいけないんだなぁと。


でも手術シーン、出血シーンは見るのがキツイです。。。



  1. 2010/01/26(火) 11:59:38|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕女子会

1月生まれのお友達のお誕生日会。

20100122002421


渋谷のQuatreで。
パリのあったかい雰囲気のお店でお料理はどれも美味しかったです。
初めて子羊のクスクスを食べました。
イラブ人(!!)でした。笑


でも(でも?)
Birthdayケーキプレートは絶品☆数種類のケーキは幸せの別腹へと。


女子会はいいものです♪
日頃のストレスも疲れも忘れてたくさんおしゃべりしました!



意外にも最後、軽くフッたハズの『結婚する三大条件』
で盛り上がった。


出身地が近いとか食の好みとか、うんうんそーだよー的な感じでしたが…
そのうち気づけば
全然3つじゃないしー(笑)

そして私は帰りの電車、やけにキョロキョロしていました^^;



  1. 2010/01/21(木) 23:20:36|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ぴったんこカンカン@せきぐち亭

早速『ぴったんこカンカン』で紹介された【せきぐち亭】に行ってきました!

20100116191021


TVのまま赤×白のタイルやテーブルクロス。
あったかい雰囲気の素敵なお店でした。
奥さんも気さくで^^

人気店なようでお客さんがたくさんでした。奥さん忙しそ~

目的の(笑)「タンシチュー」は夜メニューとのこと。
子供店長が食べていたハンバーグデミグラスソースも売り切れで
私はサーロインステーキに^^

20100116191027


ソースが美味☆で大満足ランチでした。



次回は夜、タンシチューとワインを頂きに行きますね♪
(既に予約済。笑)


  1. 2010/01/16(土) 19:10:41|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲。

欲。

食欲、物欲、睡眠欲・・・
この欲たちが年末年始からずーーっと抜け切れずにいます。

でもこれらを我慢するのが今年の抱負な気がします。


【食欲】
お正月太りが進行中。
自分の胃袋の大きさにびっくり。
今年は間食をなるべく(完全にとは言い切れませんが^^;)やめて、
ヘルシーな食事に。減量。


【物欲】
年々早くスタートするSALE。あれもこれも欲しくなって止まりません。
今年は知り合いの方の占いによると「倹約・貯金生活」だそうです。
ハイ、確かに・・・。


【睡眠欲】
とにかく眠い。お休みは死んだように眠る。これが幸せです。
でも今年は早起きを心掛けます。なるべく。
どこか向かうところがあればいいんだけど(笑)


私は今年、大殺界の年なのでなるべくおとなしく地道に
がんばっていきたいと思います。
その中でいろんなHAPPYな出会いがあればといいな。
そしてまた新たなことにもチャレンジしていきたいですね。


マイペースな更新になりそうですがどうぞ宜しくお願いします★





  1. 2010/01/14(木) 13:47:50|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2010年 初日の出がキレイでした!

元旦に拝んだ初日の出。

P1012304.jpg

キレイに光々と輝いていた2010年の初日の出を見れて、
今年はさらにいい年になりますように☆
トラ年。タイガー。ほえろ!!!ですかね。


元旦はおせちもどきでのんびりとしました。

  P1012314.jpg

「栗きんとん」は初めて作りましたが意外と簡単^^v
でもくちなしの実は省いたので、やっぱり色が悪かったようです^^;
来年リベンジかな。


そんなお正月の2日は箱根へ「箱根駅伝」と「温泉」の目的で行ってきました。

P1022326.jpg

晴天で雪化粧の富士山がホントにキレイでした。


「箱根駅伝」は往路ゴール近くで声援。
順位、大学に関係なく、最後の選手まで応援してきました!
P1022334.jpg P1022335.jpg


今日の復路はTV観てジーンってなってみたり。

やっぱりスポーツマンはカッコいい。(野球とかステキ☆笑。ぜひ今年も>私信)




箱根神社でひいたおみくじ・・・
微妙で残念な結果でしたが、そんなことは気にせず今年も楽しく強く毎日過ごしたいです。


今年もお付き合いの程宜しくお願いします。




  1. 2010/01/03(日) 20:18:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

