to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタと・・・。コットンレース♪

いろんなことがバタバタっと続いています。
というか、今週からスケジュールがビッシリ。
何か大事なことを忘れそう。
スケジュール帳にきちんと書き込みましょう。
私、結構ダブルブッキングしちゃうんです。(すみません。)

ん?
記憶力がないとゆうこと!?(否定できない~涙)

4~5月はGWや母の日があるので毎年バタバタな感じですが、
今年はプラスα。


でも楽しみいっぱい♪


コットンレースのスカートを買いました。
Tシャツに合わせたくて。
さすがにホワイトは歳を考えると。。。なので、ブラックで。
でもブラックレースって好きです☆
いつの予定ある日に履きましょ。


そして早く安定したお天気になってほしいものです~

PB282181.jpg

こんな真っ青の空、気持ちいい~!







  1. 2010/04/26(月) 19:03:27|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

搾り果汁「スクイーズ」

とってもジューシー。

129256.jpg

江崎グリコの「スクイーズ」。
モラタメさんより3種類いただきました!


パッケージにあるとおり、「搾り果汁」。
ジュワっと搾り出されるレモン果汁19%
本格派果汁ガムです。

パッケージにインパクト☆


そんな感じで3種類ともとってもジューシー。
アップルマンゴーが好きかな♪

欲を言えば、もう少し味が長持ちしてほしいな~と。
だから余計、あのジューシー果汁が味わいたくてついつい一度に食べ過ぎちゃう^^;


捨て紙&ポケットもついてて食べ終わったゴミはひとまずポケットへ。
ガムのゴミってカバンやポケットに入れて、
捨て忘れてしまうこともあるのよね。。。(私だけ!?)




  1. 2010/04/21(水) 23:06:28|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

母の日ギフト ラインストーン

 P4142502.jpg

キャンドルにラインストーンをあしらうことになりました。
こちらのデザインで母の日ギフトとして販売致します。

<詳細>
大輪の真紅ローズとLEDキャンドルのアレンジギフトです。
キャンドルにはラインストーンをあしらってよりおしゃれになりました。

キャンドルは3種類からお選びいただけます。

■お値段:¥5,775(税込み) 送料別
■サイズ:幅約10cm×高さ約18cm
■キャンドル: (1)フロストガラス(レッド)
          (2)フロストガラス(ホワイト)
        (3)シリコンタイプ(ホワイト)←ラインストーンなし

※プリザーブドフラワーは水やり不要の枯れないお花です。
 2〜3年はこの状態で楽しんでいただけます。(環境によって違いはあります。)


キャンドルのみの販売もあります。

予約の締め切りは4/30(金)まで数量限定となっております。
右のメールフォームまたはNet Shopよりお願いします。

ありがとうございました。終了しました。
また他のオーダー等承りますので、いつでもご連絡下さい。




  1. 2010/04/14(水) 22:27:22|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日はプリザーブドフラワーをプレゼント

新学期もスタート。
私もようやく冬眠から目が覚めたような気分。

これからGWと母の日とイベントも続きます。

母の日ギフト
ギフトの定番☆プリザーブドフラワーアレンジ。
毎年、喜んでもらっています。

今年は
炎のゆらめきを再現したLEDキャンドルを使って、夜もアレンジを楽しめるように。

P4112476.jpg


夜はキャンドルのあたたかい光で雰囲気を楽しんでみては??

お花がひとつお部屋にあるだけで明るくなりますよね。
母の日ギフト
「いつまでも明るく元気でいてね!」の気持ちを込めて・・・☆


こちらのキャンドル部分はホワイトver.とシリコンタイプも用意しています。

P4112493.jpg


数量限定になっていますのでお早めに。
近日、Net Shopでも販売予定。

お問い合わせはメールフォームよりお願いします。
詳細は続きより↓↓





...read more
  1. 2010/04/11(日) 22:44:36|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SABON

SABONのクラッシュソープ

P3272435.jpg


レモン(かな)のフレッシュな香り。
入っている袋もシンプルだけど存在感あって好き☆


私、香りが好きなんです~。
ローズの優雅な香りや、柑橘系のフレッシュな香り、ソープの香り、リリーの香り、トロピカル系まで。
ただココナツと外国特有のバニラの香りは苦手…。
酔うのよー


ロクシタンのグリーンティの練り香水が好き。
もうないと思ってたらあったので嬉しい!^^


いい香りは癒される~


コメント、メッセージ気軽にどうぞ。お待ちしてます♪

  1. 2010/04/09(金) 14:58:09|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湘南デート

桜満開の週末。

P4032452.jpg


湘南デートしてきました。(お友達とね^^)
いいお天気でたくさん人がいました!

P4032456.jpg


まずは海の幸の食欲そそる香りに誘われて~
大アサリとイカ焼き。
P4032457.jpg


それから
「とびっちょ」でしらす丼。
P4032458.jpg


TVでも大きいと思ってましたが、すごいボリューム。
P4032459.jpg

あはは。よく食べる、私たち。

それから江ノ島神社へ。

・・・の前に、
射的~!
P4032462.jpg

同じうまをGET☆ (色は白だったけど~;)

そしてエスカーに乗り、展望灯台まで。
(私、エスカーがエスカレーターのことだと知りませんでした^^;
てっきりロープウェーみたいなものかと思ってたので、びっくり。)


展望灯台では、「サランヘヨ~!!!」とは叫べませんでしたが(笑)
江ノ島を一望して、楽しんできました。


最後は
P4042472.jpg
↑これはお土産用。


「フォーリンラブ」を知らない外人店主(笑)が陽気でした!


短時間で満足な湘南デートでした♡


  1. 2010/04/04(日) 22:18:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のイメージって

 P3272439.jpg


こんな感じ?^^☆

お誕生日のプレゼントでいただきました。
ポーチがいいとリクエストしました。


このポーチを見て、ピンク×グリーンが私のイメージ!!ということで
選んでくれたそう。 そういうの嬉しい♪



私はどんな風に見えてるのでしょう??
お会いしてる方もお会いしたことない方も、コメントひとことどうぞ^^♪

コメント、メッセージいつでもお待ちしてます。




  1. 2010/04/01(木) 14:22:58|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

