to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常夏気分☆

ただいま夏バテ中。


今日は雨で涼しかった~。
少しだけ復活。気持ちもカラダもお休みが必要なんだね^^


先日お友達からグアム土産が届きました~。
さらに常夏気分☆

 P7242886.jpg


私も今年の夏休みはグアムへ♪
短~~いお休みだから、遠くへは行けないけど、
海外へ逃亡計画です。




Gちゃん、
他にもたくさんありがとね♪



  1. 2010/07/29(木) 21:41:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ランプシェード【mibo】

更新しないうちに、梅雨明けして暑い暑~い夏が来ました。
(こんなに夏って暑くてダルかったかなと・・・。)


海に山にとアウトドアもいいけど、
お家で冷房の効いたお部屋でゴロゴロが幸せ☆^^

そんなゴロゴロするお部屋は好きな雑貨や照明でインテリアで
飾りたいものです。

ismatravers1.jpg

イギリスのデザイナーブランド【mibo
このランプシェードの使用しているコート紙は
「森林破壊に繋がらないよう植林管理された木材から作られている」そうです。

rossillidarkp1.jpg

ペンダントタイプもひとつでお部屋のインパクト大☆


この【mibo】のクッションなども可愛いです。
ファブリックは「化学薬品を使わない100%無漂白コットン」だそう。


パリのコンランショップでも人気みたいです。


この照明・・・DECO MODEで取扱い中☆(他にもたくさん種類がありました!)



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

  1. 2010/07/22(木) 22:00:15|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOT YOGAで「引き締めジンジャー」

久しぶりのHOT YOGA。
たっぷり汗をかいてすっきり。

なんだかジムで30,40分走るより、カロリーOFFできる!?
脂肪燃焼といった意味じゃ、走ったほうがいい気もするけど・・・。
どうなんでしょう。
(だって走るの正直ツライんだもん。アハハ。)


たっぷり汗かいて、たっぷり毒素やイヤなものを出すことが
気持ちもすっきり。


レッスン前に飲んだ「引き締めジンジャー」。

 1212.jpg


汗のかき方が違うみたい。
YOGAのプチトレで少しは引き締まるかな。






  1. 2010/07/11(日) 21:13:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Uchi Cafe SWEETS

ロールケーキって美味しい♪

 P6262865.jpg


これ、コンビニの。
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」シリーズ。
もはや、手軽に安くなら、コレですね!


本当に堂島ロール並みに美味しい~。
我が家もリピ率高いです。


チョコクリームも美味しかったです。
この季節、
冷蔵庫でキンキンにして冷たいクリームを頂くのがいい☆


他のモンブランやティラミスも安いのに美味しいんです。



いつも読んでいただきありがとうございます。
みんなのオススメがありましたら、
コメントや拍手、メッセージよりお待ちしてます♪










  1. 2010/07/02(金) 15:25:34|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

