to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWコンデジ

先日の旅行で壊したコンデジ。
新しいのが手元にきました~。




イロイロ迷ったけど、
RICOH CX3
もうすぐCX4が出るからプライスダウンしてきてる感じかな。


カメラに近いカメラ。
キレイに撮れそうです☆


あとは腕。←これが問題。





  1. 2010/08/31(火) 22:52:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パウダーブルー×ガラス

パウダーブルー×ガラスで涼しく。

 P8162925.jpg



結婚式のプチギフトやお土産にちょうどいいサイズ。
フロストガラスのキャンドルと並べてインテリアにも。

 P8162936.jpg


サムシングブルー(結婚式でブルーのものを身に付けると幸せになるといういい伝え)の
ひとつとして会場に飾ったり、ギフトにも好評です。


Net Shop【Style to You】で取り扱い中☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

  1. 2010/08/29(日) 15:33:37|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たこやき風風

たこ焼き、お好み焼きといえば…



大阪♪
週末大阪へ行ってきました!
二日間とも猛暑の追い込み??
てぐらいに暑くて暑くて。


この週末の大阪は色んなイベントがあったためか、
若者がいっぱい☆
お揃いの衣装の子いっぱい☆
(私ももう少し若かったらそんなことしてみたいーと思ったりしてました。笑)


このたこ焼き、塩マヨ味です。
@たこやき風風
サッパリ大人味ってとこかな。
美味しかったですよ!





で…も、
私、やっぱり、こってりソース味が好き☆です。


たこ焼きもお好み焼きもたくさん食べて飲んで(←?)
たくさん笑った夏の大阪になりました^^



※旅行中にカメラを壊してしまったので、
写真がなく携帯からです…涙

  1. 2010/08/23(月) 19:00:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年お盆

お盆。

 P8152923.jpg


暑い暑い東京より少し涼しい新潟へ帰省。
というか雨・・・。
私、帰省するといつも雨。
「あなたが帰ってくると雨ね^^;」と言われてます。


外は雨でもこの子がいつものようにお出迎え☆

 P8152918.jpg


今回はのんびりなーーんにもしないお休みになりました。
家族みんなでレストランへ行って、
お墓参りしたぐらい。

家族揃って外食は何年ぶりだったかな。
いつも誰か欠けるのがここ数年。
私も結婚したり(と嫁らしきことをしてなくてすみませんm(__)m)
兄弟もそれぞれの生活があって。

エスカルゴにお肉にそしてワインが美味しかった♪


次に帰省できるのはもうすっかり秋か冬だろうな。










  1. 2010/08/20(金) 00:07:52|
  2. 新潟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「RINKA SLEEP STAR 」

梨花の写真集「RINKA SLEEP STAR 」。
実はこの写真集に付いていたDVD・・・
ずっと放置していました。(汗)

 100808_001939.jpg


気づいたら発売してから3ヶ月以上って。
自分にもびっくり。
(その間、色々いろいろあったんだ。)


今夜はとーってもゆっくりした夜なので観ました。


とっても自然体で生きているのを感じました。
「HAPPY LIFE」だなと。

生きていくうえでいいこともやなことも見えるけれど、
前を向いて笑顔でいれるところに向かいたいな。

ストレスや疲労はついてくる年頃だけど、
自分なりの「女の子」という楽しみ方を楽しんでいきたい。


  A life is wrapped in dreams.
  私たちの人生は夢に包み込まれている。




  1. 2010/08/08(日) 02:08:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワイヤーケース リニューアル☆

人気のワイヤーケースがリニューアル☆
プリザーブドフラワーで必須のワイヤーやハサミの収納に。

P6122746.jpg



人気のピンクとホワイトの2種類。
生地はリネンの2重生地でやわらかい雰囲気です。

くくる紐の先にはリボンでアクセント。
やっぱりリボンて可愛い♪

P7242866.jpg

中はストライプ×無地ですっきりと。
P7242880.jpg

P7242883.jpg


Net Shop【Style to You】で取り扱い中☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

  1. 2010/08/01(日) 14:30:21|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

