to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DENMARK CAFE にスマートキャンドル

新しくなった【銀座三越】に行ってきました。

広くなって取り扱いブランド・商品も大幅に増えました。
確かに【新宿伊勢丹】のイメージ。

インテリア・リビングフロアは見応えがありました。
でも、フロアに仕切り(?)がなく混んでいたせいか、
グラスをガシャンってやってしまいそうな怖さもあるディスプレイがあって・・・
お子さん連れは要注意かもしれません。汗

 
 about_img03.jpg


1階にある開放的な「DENMARK THE ROYAL CAFE(デンマークロイヤルカフェ)」
北欧デンマークのインテリアの空気感。可愛いです。
夜は スマートキャンドルを使用してまたぐっと違う雰囲気に。
キャンドルの明かりでゆっくりとディナーするのにいいです。

このスマートキャンドルを使っています。

 SC2201 Votive

こちらのキャンドル
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明Net Shop【Style to You】でも取り扱い中☆

ご希望の方はどうぞ。お問い合わせもお気軽に。
またNet Shop【Style to You】ではギフト・インテリア商品・オーダー多数取り扱いしています。



そんな【銀座三越】は食空間にも力を入れているそうなので
今度ゆっくりとレストラン階も覗きたいな。


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村







  1. 2010/09/28(火) 10:59:22|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガーベラアレンジ

ガーベラの小さなアレンジ。

 RIMG0400.jpg


オレンジをチョイス。
元気でかわいらしいアレンジメントに仕上がりました♪

普段あまりオレンジ色って選ばないんだけど、
フレッシュ感があってお部屋がパッと明るくなります。



  1. 2010/09/26(日) 13:24:40|
  2. フレッシュフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Hello☆Baby

産まれたての赤ちゃん。(兄夫婦の)
 
 RIMG0307.jpg

まだ顔はよくわからないけど、とりあえず髪がフサフサのおさるさん。笑


手足がとっても長くて、赤ちゃんならではのムニムニした足ではなく
シュッとしていました。

 RIMG0305.jpg


これはよく走る子に育つかな。(だといいね。)

ひざ下がとっても長かった。
兄夫婦は背が高いし、奥さんは足が細くて長いので似たのかな。


私の母はおばあちゃんになって、念願の孫にメロメロでした。


おめでとう。元気にすくすくと育ってね☆



いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明のNet Shop【Style to You】へようこそ。
ギフト・インテリア商品・オーダー多数取り扱いしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村








  1. 2010/09/23(木) 14:21:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

お祭り

3連休。
岩手へ行ってきました♪
お祭りがあって、山車とお神輿が出てました。
久しぶりにこういった地元地域のお祭りを見てきました。

 RIMG0304.jpg


笛吹いたり太鼓叩いたり。

 RIMG0302.jpg

子供達は声を張りあげて掛け合い。楽しそう。


鬼太郎もいたよ。

 RIMG0294.jpg


昼間は(正確には朝から)ワイン祭りもあって、ワインにビールに飲んでました~^^;


義姉の双子ちゃんが可愛くて可愛くて~
「おねえちゃんっおねえちゃんっ」って言われて嬉しくてたくさん遊んできました♪

 RIMG0288.jpg



でも正確には「おばちゃん」だよね。これは時間の問題かな。笑




いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明のNet Shop【Style to You】へようこそ。
ギフト・インテリア商品・オーダー多数取り扱いしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



  1. 2010/09/21(火) 14:13:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワーバランスの効果

パワーバランスを頂きました。




ブラック×ブラック。


カジュアル(スポーツっぽい)だから毎日身につけるには………
と思ってたので買うには至らなかったところ、
頂いたので今日から付けてみてます。


でもこれって効果というより、流行りというか、ファッションの一部的な感じですよね。


劇的にバランスが取れてます!とかいう方がいたら教えてください☆


よく何もないところでつまづくんですが(笑)、
そういうのにも効くのかな??



  1. 2010/09/18(土) 12:55:48|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダリアのブーケ

先日のフレッシュフラワー、ダリアブーケのレッスン。

 RIMG0195.jpg


久しぶりのフレッシュフラワーでしたが、とっても楽しかったです♪

ダリアは山形おきたま産の大きなダリアを主役にしました。
ダリアは平たいのでブーケを組むのが難しいです。


今回のブーケは実物・葉物もクールなものが多かったので
秋色のシックなダリアブーケが出来上がりました☆



いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明のNet Shop【Style to You】へようこそ。
ギフト・インテリア商品・オーダー多数取り扱いしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

  1. 2010/09/14(火) 22:47:15|
  2. フレッシュフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Kマート

グアムで楽しみにしていたひとつのホームセンター(なのかな?)の「Kマート」。

日本でも定番の柔軟剤ダウニーや洗剤Tideがズラリ。

 RIMG0119.jpg


なんか画になって可愛い。

ぐるっと回ってたら、ハロウィン☆

 RIMG0121.jpg

お菓子を入れるバケツでした^^


なんと言っても今回のお目当てのカードコーナー。
海外ものはやっぱり可愛すぎます。
バースデーカードやベビーカード・・・ツボばかり。
 
 RIMG0125.jpg

たくさん買っちゃいました。(てか、買ったのコレぐらい!?^^;)


想像よりイマイチな感じでしたが、
夜もたくさんの地元の方と日本人観光客でにぎわってました。


朝見た、虹。

 RIMG0126.jpg

少し雲も多かったグアム。朝の虹が見れてよかったです。








  1. 2010/09/11(土) 00:54:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グアムの青い海

グアムに行ってきました♪

海へ行ってパラセイリングして、ビーチやプールサイドでのんびりお昼寝。
すっかり日焼けしました。(汗)
BBQしたり、ショッピングしてすごくいいリフレッシュになりました☆


海がとってもキレイで感動。



↑携帯で撮った写真だけどキレイでしょ??^^

カメラで撮ったのはまたイロイロとアップしにきます。


私の夏休み終了とともに少しずつ秋に向かってます。
涼しくなる秋、ひと踏ん張りしてステップアップです☆


ここの更新もスピードアップしたいです。
(あちこちログインが忙しくて…)

  1. 2010/09/09(木) 19:44:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

