to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神宮外苑いちょう並木

神宮外苑のいちょう並木に行ってきました。
たくさんの人でにぎわっていました。

 icyoubnamiki.jpg


銀杏の香りは強いけど、これもまた風情あり。
キレイな黄色のふかふかじゅうたん。
 
 RIMG0675.jpg




全国各地の食べ物がずらり。
佐世保バーガーが一番人気だったかな。
 
 RIMG0696.jpg


秋を感じるリフレッシュな時間になりました。
いちょうもちょうどいい時期。





いつもありがとうございます。
プリザーブドフラワー・カルトナージュ・インテリア照明のNet Shop【Style to You】へようこそ。
ギフト・インテリア商品・オーダー取り扱いしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



  1. 2010/11/24(水) 14:22:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表参道ヒルズ クリスマスツリー with SWAROVSKI ELEMENTS

もう色んな所でクリスマスツリーの点灯も始まって、
街もお店もクリスマスモードになってきました。


さっそく表参道ヒルズのツリーを見に行ってきました♪
今年はスワロフスキーを使ったキラキラツリー。

 RIMG0119.jpg

オーナメントがあるわけではないけれど、
とってもとっても豪華なツリーになっていました。

このツリーの飾られている所と階段は雰囲気あって素敵です。



もうクリスマス・・・。
あっという間に年の瀬^^;


今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかな。



  1. 2010/11/14(日) 20:59:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜スイーツ【ポタジエ】

先日、お友達から頂いた焼き菓子。

トマトやごぼう、にんじんのケーキで人気になったお店。
野菜で作られたスイーツ【ポタジエ】

 RIMG0513.jpg


にんじんのカステラや小松菜とゴマのパウンドケーキなど、
美味しかった~。
特にカステラはモチモチしていて甘くて♪

ヘルシーだけどしっかりスイーツ
ついつい一度に食べ過ぎちゃった;


たくさん、ありがとう。>私信



なんだか、食べものばかりでお花やカルトナージュのことが
だいぶUPされていませんが、ご了承を^^;



ここに来てくださる皆様、いつもありがとうございます☆
コメントやメール、お気軽にどうぞ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



  1. 2010/11/05(金) 14:40:49|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートプレート「Ritter sport」

先週の中国でのデモ真っ只中に旦那さんが中国・香港へと出張でした。
連日のデモで心配でしたが無事に帰ってきました~。

お土産は、香港で買ってきたそうで・・・
お茶とお菓子etc。

その中にたくさんのカラフルなチョコレートプレート。

 RIMG0518.jpg

「Ritter sport」
これ、ドイツのチョコレートですね^^(笑)

私がチョコレート好きなので美味しいと聞いてたくさん買ってきてくれました!



でも吹き出物が増えるに違いない。。。




  1. 2010/11/02(火) 23:50:50|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

