to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな日々

更新があいてしまいました
マメでも器用でもない性格なので・・・気のままに更新です。(スミマセン。)
読んでくださっているみなさん、飽きずに遊びに来てくださいね。

さて今週は舞台を見に行ったり、なかなか会えなかったお友達と会えたり、
レッスンをしたりと好きなことばかりの毎日でした
舞台はホントにいい席で前から5列目!!!
近くて舞台全体を見ることもできず、ただただ追うだけでした。(笑)
(それでも双眼鏡を使ってしまう私です・・・。)
観劇後のお友達とのお疲れ様会のビールが美味しかったです。

P3230136.jpg

ガトーフェスタ・ハラダのラスク。
前から松屋デパ地下で発見したときから気になっていましたが、
ラスクだし・・・とあえて買わなかったのですが、
美味しすぎました。

ラスクにホワイトチョコレートのコーティング。
濃厚で大好きな味でした


日々の色んなことに幸せを感じながら過ごしています。


【春のプリザーブドフラワーレッスンのご案内】
まだお席がありますので、お気軽にご参加ください♪
右のメールフォームより申込み受付中。

http://39you39.blog110.fc2.com/blog-entry-99.html


  1. 2008/03/24(月) 00:31:27|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

濃い味

週末はありがとうv-10
そうこのラスクはただものではありませんv-237
幸せのおすそ分けできてよかったv-273
普通のも食べてみてねv-266
  1. 2008/03/24(月) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶり!!

ブログ初コメントですv-237

you☆ちゃんレッスンの講師もやりはじめたんだね!
着々と夢に向かって頑張ってるね(^^)
すごいな~☆と感心しながらブログ読ませてもらってマスv-13
これからも頑張ってねv-237
ではまたおじゃまさせてもらいま~すv-222

P.S ハラダのラスク濃厚でおいしいよねv-238
   なにげに私の地元群馬のお店なんだよ~☆
  1. 2008/03/26(水) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. ミカリンゴ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ホントに幸せでしたから~!!
(そんな顔してたでしょ。笑)

普通のも必ず食べます♡
  1. 2008/03/27(木) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ミカリンゴちゃん

夢に向かってはかわかりませんが好きなコトを自由に
やってます・・・。
ハラダのラスク、ホントに美味しいよーーー。
そうそうあれ群馬のお店なんだね。

いつでも遊びにきてね♪お待ちしてます。
  1. 2008/03/27(木) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/100-69cbe448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

