to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク色

先日のお友達が作られた作品です。

ダーラムキルトの生地を使いました。
P3220098_03.jpg
とっても作られた方の雰囲気に合っています。
ピンクのイメージ。(羨ましいです・・・)
私は似合うに合わないは別としてこういう可愛らしい柄が好きです♡

P3220097_02.jpg


マンションの入り口に咲いている椿がキレイな状態で地面に落ちていたので
拾ってきました。
P3250138.jpg

あまり和風なお花は好きではないのですが、こうやって浮かべてみると
カワイイ♡
調べてみると、この椿「乙女椿」というらしい!!(たぶん・・・)
乙女なピンク色ですもんね。


【春のプリザーブドフラワーレッスンのご案内】
まだお席がありますので、お気軽にご参加ください♪
右のメールフォームより申込み受付中。

http://39you39.blog110.fc2.com/blog-entry-99.html


  1. 2008/03/26(水) 18:32:51|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

写真のお花、椿なんですか♪初めて見ましたが、とっても可愛い花ですね☆乙女椿・・・ネーミングも素敵ですね♡
  1. 2008/03/26(水) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. 亜矢子 #-
  4. [ 編集]

この間はありがとうv-10
また次回おねがいします。
あの椿さいこーだよねぇ。
写メとって待ち受けにしてなかった・・・
今日設定しよv-237
グラスに浮かべるお花の飾り方も好きv-254
かわいいよねぇ~
  1. 2008/03/26(水) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

とっても可愛らしいBOXだねぇ^-^
ピンクが似合うって羨ましいよねe-266
アタシは絶対に似合わない。。。

椿のこのお花、珍しいね(・ω・。) ジーッ
こんな可愛らしいピンクのお花があるなんて☆
こうやって浮かべてると和って感じがしないね^-^
一気にオシャレになったぁぁ.+:。゚.+:。
  1. 2008/03/26(水) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

本当に可愛いBOX☆
私も似合う似合わないは別として
やっぱりピンクって大好きなんだよねー♥♥♥

↓ハラダのラスク
私も最近いただいて
1人で大量に消費したばっかり(笑)
本当に美味しいよねー♪
  1. 2008/03/27(木) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

とっても可愛い!
私も近くなら、you☆さんのレッスン受けたいな~。
you☆さん、頑張ってますね。
私も見習って頑張ります!

椿って、可愛いんですね。
もっと地味なイメージを持ってました。
でも、とっても可愛い(^^)

応援、ぽち。
  1. 2008/03/28(金) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

椿かわいいですね、すぐ茶色とかになってしまうので、
きれいなままの椿ってなかなかお目にかかれない気がします。
落ちていたのにこんなに奇麗なんて、運がいいですね~(^O^)/
カルトナージュの箱もかわいいですね~
ステキな柄ですi-178
  1. 2008/03/29(土) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. hinata #JalddpaA
  4. [ 編集]

>亜矢子さん

このピンクの乙女色のお花は椿です。
とってもキレイな色をしてますよね!
普通の椿のイメージと違って、私はこちらの方が
好きです♪
  1. 2008/03/29(土) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん さん

こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!!
写真、待ち受けにしましたか??
我が家の乙女椿ちゃんはもう茶色くなってしまいました。(悲)
  1. 2008/03/29(土) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

華々ちゃんはピンクが似合わないはずないんだけど、
原色のイメージだなぁ。
今シーズンはピンクでどうかしら。
このお花椿っぽくなくて好き♡
  1. 2008/03/29(土) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

ピンクはやっぱり女の子の証よね!

ラスク、ホントに感激しました。
しかもホワイトチョコレートのコーティングver.だったから余計。
普通ver.も食べてみたいな。
  1. 2008/03/29(土) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロ さん

そうそう椿って地味なイメージですよね。
あまり・・・だったのですがこんな可愛らしい色だと
なんだか違ったお花みたいでした。

こちらこそ小トトロさんにも刺激受けています☆
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2008/03/29(土) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> hinata さん

こんばんわ。
普通はきっと茶色くなりかかって落ちてしまうんでしょうけど、
私は運が良かったのかな♪
でも・・・もう茶色くなってしましました。(悲)
  1. 2008/03/29(土) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

時差ありのコメントすみません~
私も近頃作品のような『サーモンピンク』でも『ビビットピンク』も、と好きなんですよね

you☆さんのお時間のある時、是非是非作品制作お願いします!リクエストはおいおい。。
  1. 2008/03/31(月) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. tazun #-
  4. [ 編集]

>tazunさん

私も、サーモンピンクもビビットピンクも好きです!!

オーダーはいつでもお受けしますのでメールでも下さいね♪
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2008/04/01(火) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/101-d655873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

