to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤーケース&ワイヤーBOX

プリザーブドフラワーのアレンジをされている方はたくさんいらっしゃると思います。
(私もその一人ですが。)
プリザーブドフラワーに必要なお道具の一つワイヤー。
こちらをしまうケース&BOXが完成しました。
携帯に便利なケースタイプとお家でグルーガンやハサミなどのお道具も
一緒にしまえるBOXタイプと2パターンです。

P3120046.jpg


            P3120067.jpg


こちらの商品、atelierlumiereさんのSHOPにて置かせていただくことになりました☆
数ヶ月の打ち合わせを経て、ようやく販売開始です。

2パターン×3柄の用意があります。
atelierlumiereさんの素敵な雰囲気をイメージしてシックながらも可愛さを残したデザインにしました。
ぜひ詳細をご覧下さい。
ひとつひとつ心を込めて作らせていただいております。

また私のNetShopも近日オープン予定ですのでしばらくお待ちください。
そちらでも取り扱い予定です♪

もちろんお好きな雰囲気や柄でのオーダーもお受けしますのでお気軽にご連絡くださいね。



  1. 2008/04/04(金) 01:08:32|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちは★

HPを見られた方から、少しずつ問い合わせを頂くように
なってきましたヽ(^o^)丿
コンスタントに注文が入るように宣伝頑張りますね♪
YOUさんのネットショップOPEN楽しみにしております★
  1. 2008/04/04(金) 11:42:04 |
  2. URL |
  3. atelier lumiere #fDwImsTY
  4. [ 編集]

すご~い☆
ワイヤーケース、販売するんだね。
どちらのタイプもステキだね~。
しかも、you☆ちゃんのネットショップも近々OPENするんだv-237

どんな商品が並ぶのかな?楽しみー。

いろいろ準備で忙しいと思うけど、頑張ってねv-22
  1. 2008/04/04(金) 13:06:10 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

このワイヤーケースは本当に便利だし可愛いし
私もとってもお気に入りだから
流行ること間違いなし!だよo(≧~≦)o♥♥♥

ってゆーか…またコピー渡し忘れちゃった(;ωq`),,,,,,ゴメン・゚・
来週は必ず!!!
  1. 2008/04/06(日) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

>atelier lumiere さん

もっとたくさんの方にこのワイヤーケース&BOXを
知っていただきたいなと思います~。
あの既成のビニールじゃ・・・と。(笑)

SHOP準備がなかなか進みません(>_<)
がんばりますね~
  1. 2008/04/07(月) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

お久しぶりな気がします。

色々と準備を進めてるんだけどネットSHOPがなかなか進まない・・・。
頑張りますのでお楽しみを~♪
マリーさんのカルトナージュ近況も聞きたいなぁ。
  1. 2008/04/07(月) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

やっぱりお花をやっている人は便利だと思うの。
あの既成のビニールのケースじゃ・・・と思ってしまうしね(^-^;A
たくさんのオーダーがあるといいな☆
マネージャー(笑)宜しくお願いします。(笑)
  1. 2008/04/07(月) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/104-5b340f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

