to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント☆

今日がお誕生日のお友達へ
カルトナージュで作ったシャポーBOXを作りました。

キャスキッドソンのバブルローズ柄を使ってキュートな感じに☆

    P4180291.jpg


中を開けると・・・こんな感じ↓

    P4180294.jpg


シンプルな感じと迷いましたが、お友達はオシャレでキュートな雰囲気なので、
キャスの柄を使いました!
喜んでもらえてよかったです♪
そしてお友達の一年がまた幸せな年になりますように.+゚*。:゚+

なのに。
その子から素敵なものを頂いちゃいました!!
オリーブオイルやリキュールのお店vom FASSの苺とマンゴーのリキュール☆
    P4190299.jpg


このボトルからしてカワイイ~ぃ。
ちゃんとヘタもついて苺になってる!!

さっそくマンゴーのドレッシング作ってみます♪







  1. 2008/04/20(日) 17:51:18|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

このボックスめっちゃキュートだねぇ(≧∀≦)♪
ショーコにぴったりって思った!!
カルトナージュってほんといろんなものが作れるんだね☆
いつもyou☆ちゃんの作品に感激しちゃうよ☆☆☆
イチゴのボトルかわいいよね^-^
しかも美味しいのッ♥♥♥
  1. 2008/04/21(月) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

とっても可愛いboxですね。
それにしても、you☆さん頑張ってますねーー。
これからも益々のご活躍、期待していまーーーす(^^)

応援、ぽち。
  1. 2008/04/23(水) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

本当に本当にありがとーo(≧~≦)o☆
カウンターの一番目立つところに自慢げに(笑)
置いてあるので、TAMAの生徒さんにも人気です♪

イチゴのリキュールはヨーグルトとかバニラアイスにかけて♪
マンゴーのビネガーはドレッシングとかビネガードリンクでもオススメ♪

この間はゆっくりお話できなかったから
今度日を改めてデートしようね☆
  1. 2008/04/24(木) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

やっぱりキャスの生地はかわいいね~。
中の生地が紺色?なのがカッコイイ!!

私もキャスの生地買ったのに、まだ一種類しか使ってない。
なんかもったいない・・・とか思っちゃって(笑)。
でも、you☆ちゃんのステキな作品を見ると刺激されて作ってみようか
な?って思うよ。

お友達からプレゼントされたリキュール、瓶がとってもかわいいね。
もうドレッシングは作ったのかな??
  1. 2008/04/24(木) 15:32:30 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

> 華々ちゃん

この柄ってショーちゃんのイメージだよね~。
華々ちゃんにもそう思ってもらえてよかった!!

イチゴもマンゴーもなんだか可愛くてまだ未開封。
ヨーグルトにも合いそう☆
  1. 2008/04/24(木) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロ さん

こんにちわ~
いつも応援ありがとうございます♪
さほど頑張ってはいないような・・・気はしまずが、
好きなことを続けられて幸せです♡

小トトロさんもお忙しいでしょうがお体にはお気をつけて。
  1. 2008/04/24(木) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

いえいえどういたしまして。。。
喜んでもらえてよかったです♪

ヨーグルトにかけたら美味しいだろうな~。
ドレッシング作・・・ろうと思いボトルを見るとなんだか可愛くて
手がつけれず。(笑)

今度デートしてちょーだい♡
  1. 2008/04/24(木) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

お疲れ様~。
キャスはどれもカワイイ柄ばかりでうっとり~♡
また海外よりお取り寄せしたい頃です。

中は黒のドットだよ。可愛さの中にもキリッとさも出したくて。
  1. 2008/04/24(木) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/109-47904550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

