to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAKANO

P5070320.jpg


食後のデザートがかかせない私です。
(これだから着実にウエストに脂肪が付いてきて・・・吹き出物も・・・)

最近堂島ロールはじめ、ロールケーキの美味しいところがたくさんあります。
今回はフルーツロールケーキが食べたくて、「TAKANO」にしました☆

やっぱり甘いものは別腹です!!


先週までの連勤も終わり、ゆっくり~としたいところですが、
実は今住んでいるマンションのオーナーの諸事情で・・・
今週末に引越しが控えてて準備で追われています。

あまりにも急なことでマイホームなんていう時間とお金もなく、
ひとまずお引越しです。
今回の事情は稀なことで不動産屋もビックリ。
かなりあわただしく物件を決めました。

マイペースと心配性の混ざった性格の私は準備に手続きにどうしよぅぅ・・・と思いながらも
大好きな甘いもの食べたり、大好きなアーティスト週間に追われたり、
カルトナージュやプリザーブドフラワーをしてみたり・・・

気づいたらもう週末。

明日は鍵をもらって新居に行ってみます♪





  1. 2008/05/15(木) 23:36:47|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

引越し大変だねv-356
でも違うお家e-514気分転換になっていいじゃん~e-266
甘いものは別バラって、同じ~~~e-312
わかるなぁ~e-319
  1. 2008/05/16(金) 15:52:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

久しぶり~
引越しするんだー結局今の家一度も行けずだった新居は近いの引越し頑張ってね
  1. 2008/05/16(金) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

とってもお久しぶりです!!

おいしそうなロールケーキですね☆
ああ、私もケーキが食べたくなってきました。
つい何分か前に三食丼をたいらげたばかりなのに…

急なお引越し大変そうv-12
準備がんばってください!

前の記事のことになっちゃいますが、you☆さんの小物が大好きです。
手作りの温かさと、私のツボを捉えきられた作品で、
近くに住んでいたら通いつめてしまいそうです^^
  1. 2008/05/16(金) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. poccco #-
  4. [ 編集]

ロールケーキとっても美味しそう。

ところで、急なお引越し大変ですね。
忙しくて体調崩さないよう気をつけてくださいね。
応援、ぽち。
  1. 2008/05/18(日) 06:48:27 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

壁||ω・)ジィ・・・・

久しぶりッッッ(´∀`;A すぎだよねぇ。。。
GWはお仕事お疲れ様でしたぁぁ!
遊びに行けなくてごめんね><アタシも仕事で凹みまくりだったわe-263
毎日、毎日甘いものを欲してる体に止めることなく与えていたら…太った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
TAKANOのロールケーキも美味しいのよねぇぇ(。-∀-) ニヒ♪
うッ。。。食べたい。。。
  1. 2008/05/18(日) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

お返事遅くなりました。
無事に引越しおわったよ~。
気分転換と思って、今までとは違う沿線になったよ。

相変わらず、毎日毎日別バラがあって困ります・・・(^-^;A
  1. 2008/05/20(火) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あや

久しぶりすぎるよ~(笑)
近くだけど違う沿線に引越しです。
今度は遊びに来てね☆

  1. 2008/05/20(火) 20:01:44 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> poccco さん

久しぶり☆
なんだか興味ないブログでゴメンネ~(>_<)
ネタが違ってて。。。
(でも poccco ちゃんのブログは楽しく読ませていただいてます!)

今度、私が三色丼食べたくなった。(笑)

  1. 2008/05/20(火) 20:04:39 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロ さん

こんにちわ~
無事に引越しも終わりました。
まだまだ片付いてないものはこれからです~。

ロールケーキって美味しいですよね。
クリームたっぷりのフルーツ入りが好きです☆
  1. 2008/05/20(火) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

久しぶり。毎日お仕事忙しいのかな。
今度はゆっくり会おうね~♪

私も毎日毎日甘いものを与えているから太って大変(^-^ა)
自分の別バラが怖いです・・・。
  1. 2008/05/20(火) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/115-69922a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

