to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンドル照明

無事に引越しをし、転入届も出してきました。
ハマっこです☆
今まで住んでいたところからも近いのですが、市が変わりました。
ゴミの出し方が厳しくて・・・今から不安です。
(今まではホントにゆる~くて。いつ何を出しても管理人さんがやってくれてたのよね~)

新たな住まい。
雑貨や照明が買いたくなります。
エグロ照明(モダンリビング)


素敵な照明がたくさんです!(こんなお家に住みたい~♪)

こんな↓キャンドル照明もあります。
スマートキャンドル(白)


LEDランプを使っているので本来のろうそくの火のゆらめきを演出してくれるそうです。


プリザーブドフラワーのキャンドルアレンジにもいいです
リースや灯台を使ってのアレンジにいいですね。
通常のキャンドルだと火が尽きてしまうし、プリザーブドフラワーが燃えてしまうなどの
危険の心配も無用。

今度アレンジ作ってみます♪ご紹介できたらと思います。
(・・・の前にお部屋の片付けが・・・(^-^ა))







  1. 2008/05/20(火) 20:19:17|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

引越ししたの!?
知らなかったよぉぉ(@△@;)
しかも母の日フェアで忙しい中、準備とかも大変だったんでしょ><
お疲れ様!
新しいおうちはどぉ?
今度、是非遊びに行かせてね(*ゝω・)ノ
照明やyou☆ちゃんの素敵なカルトナージュ作品が飾ってあるお部屋を
見てみたいなぁe-266
  1. 2008/05/21(水) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

無事お引越しも済んだんだねー。
急なお引越しだっただけに、いろいろ大変だったんじゃない?
お疲れさまでした。

LEDランプを使ったアレンジ、楽しみにしてますv-10
  1. 2008/05/21(水) 12:19:22 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

お引越しお疲れ様でした☆
ってゆーか一枚目の写真が
新居かと思ってオサレ過ぎてビックリしちゃったヨ( ̄∇ ̄*)>

LEDのキャンドル実は二個持ってます☆
本当にユラユラ揺れる炎みたいでステキだよ.+:。(●ゝω・).+:。
去年のクリスマスリースのレッスンで
リースの真ん中に入れてキャンドルアレンジにも出来ますって
希望者にだけキャンドルも一緒に販売したんだけど
大人気だったヨ♪

youちゃんのアレンジも楽しみにしてます♪
  1. 2008/05/21(水) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. ショーコ #l/hNb9Ho
  4. [ 編集]

引越しお疲れ様っe-266
落ち着いたら遊びに行きたい、
ってかゆーチャンとりょうサンに会いたいなぁe-267
  1. 2008/05/22(木) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集]

え・・・・??

引越したの??ハマっこって・・横浜・・??
いつの間に・・そっかぁ・・・
わたしゃ・・ブクブク太ってデブになってきたよ!!v-16
髪もショートにしたんだよ!!v-16

何か会社からだとこのブログ開かないんだよね・・なでだろう・・v-42
  1. 2008/05/23(金) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. クルル #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

そうなの・・・急な引越しでフェア直前に物件決めてかなりバタバタだったの。
新しいお家は、まだ片付かないし慣れないところも多くて(>_<)

私も華々ちゃんのお家に遊びに行きたいわ~♪
  1. 2008/05/23(金) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリー さん

序々に片付いてはいるんだけど、
花材やカルトナージュ用品が使いながらだからなかなか片付かない。
この機会にキレイにしようと思ってる!

LEDランプは本物みたいな炎のキャンドルでいいよ☆
  1. 2008/05/24(土) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

こんなオシャレな新居だったらいいのに・・・(≧▼≦;)
悲しいかな今回の住まいはイマイチです。

LEDランプもってたのね。これいいよね!クリスマスアレンジには
とっても人気が出そうだね☆ぜひ♪♪(笑)
  1. 2008/05/24(土) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あっちゃん

会いたいね~。
もうすぐ産まれるかな!?楽しみだね♪
それまでは安静にね。
今度また二人で遊びに行きます('-^*)/

  1. 2008/05/24(土) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>クルルちゃん

そうです、お引越ししました。
たぶん近くなったよ。遊びに来てね♪

もう大きくなっただろうね~。楽しみ☆

会社で見れなくなっちゃった!?残念~。
暇な時にお家PCから遊びに来てね。
  1. 2008/05/24(土) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

お引越しされたのですね、お疲れ様です。
キャンドル照明すてきですね、電気なのにゆらゆらするって不思議です。
素敵なアレンジ楽しみにしてます。
  1. 2008/05/24(土) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. hinata #JalddpaA
  4. [ 編集]

>hinataさん

引越ししましたが・・・大変でした(^-^ა)
荷物が多いので~

電池タイプなのですがキャンドルそのものでとてもいいですよ☆
キャンドルアレンジお楽しみに!
  1. 2008/05/25(日) 18:12:01 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/116-4d139ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

