to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花柄×ストライプ

P5230397.jpg


花形のトレイを作りました。
この手の大柄花柄×ストライプが私の好きな組み合わせ。
ふちにバイヤステープを使いました。
しわが寄らないようにするところがポイント。

毎度のことですが大柄だと柄合わせに悩みます。。。
それが楽しい時間☆


ワイヤーケース・BOXも順調にオーダーいただいております。
ありがとうございます。
P3120046.jpg

P5230411.jpg


携帯用ケースが人気です♪
BOXタイプはご自宅の在庫ワイヤーの保管やグルーガン入れにちょうどいいです。

ご注文・詳細・お問い合わせはいつでもご連絡下さい。

またatelier lumiereさんでもお取扱いしていただいていますのでご覧下さいね。




  1. 2008/05/23(金) 23:56:24|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ワイヤーケース&BOX、順調なんだね☆
これだけ可愛かったら
そりゃ人気になるよね♥♥♥

トレイも可愛いな☆
実はね…またまたお願いしたい
モノがあるの♪
今度会った時にまたお話します☆
  1. 2008/05/25(日) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

はじめまして
コメント欄から遊びにきました(*^_^*)
ワイヤーケースかわいいですね♪
ワイヤーケースって何?と思ったら
ブリザーブドフラワーの道具入れなんですねっ
はじめて知りました^_^;
また遊びにきますね~(^^♪


  1. 2008/05/25(日) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. sakupon #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

こんばんは。
お引越しとはリフレッシュと疲労の紙一重なもの。私はもう出来ないでしょう。。お疲れ様でした。

名刺入れに加え、小物トレイやストライプ生地での何か・・・またよろしくお願いします~
  1. 2008/05/25(日) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. tazun #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

人気というか・・・。

欲しいものなんだろう~。
会ったときにでも聞かせてね!

  1. 2008/05/26(月) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>sakuponさん

こんにちわ。
ありがとうございます!

プリザーブドフラワーの道具を入れるケースタイプとBOXタイプを
作っております。
なんのワイヤーだろ??って思いますよね。失礼しました^^;

  1. 2008/05/26(月) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>tazun さん

引越しはホントに紙一重かも~。
でも・・・今回は疲労の方が多かったかも・・・。

小物入れ等の件、ご連絡下さいね!
  1. 2008/05/26(月) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/117-1022eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

