to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の鎌倉

雨の中、鎌倉へ行ってきたのですが、
駅にはたくさんのおなじみの黄色い紙袋を持った人たちがたくさんいました。

鎌倉と言えば、「鳩サブレ」。
鳩サブレ

こちらの紙袋を持った小学生集団やら高校生(?)やらと
今日は修学旅行!?と思うほどやたら鎌倉駅前が黄色一色でした。

いつもそうかもしれませんが、今日はなんだかいつも以上でした~。


私は「鳩サブレ」ではなく・・・
こ寿々のわらび餅」をお土産にしました☆
P5290452.jpg


いつも帰り際に買おうと思うと品切れで。

すごく弾力のあるさっぱりわらび餅。
P5290456.jpg

美味しかったです♪♪

こ寿々と言ったら「わらび餅」ですが、手打ちそばも食べてみたいです。




  1. 2008/05/29(木) 23:17:04|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

鎌倉行ったんだv-237
SWANY行った??
私もこの間鎌倉へ行きSWANYに寄ったんだけど・・・
出会ってしまったんだよー。
かわいい生地にv-10

こ寿々のわらび餅、美味しそうだね~。
私も今度鎌倉行った時に、寄ってみよー。

  1. 2008/05/30(金) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

こ寿々のわらび餅美味しいですよねv-221
そごうで何度か買って食べた事があるんですが鎌倉のお店には
行った事ないので今度お友達と行ってみようと思います♪
夫と行きたいんですが・・・ソバアレルギーなのでv-12
  1. 2008/05/30(金) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. 亜矢子 #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

ホントに可愛い生地がたくさんで困っちゃうよね~。
毎回、どんだけの時間居るんですか!?ってぐらい居座ってます。。。

マリーさん、わらび餅は未経験でしたか。
もっちり~。
  1. 2008/06/01(日) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>亜矢子さん

そごうでも買えるんですね!
鎌倉はお散歩しながら美味しいもの食べるのにいいですよね。
これからの季節、アジサイとかキレイかな~☆

旦那サマ、そばアレルギーですか~。残念っ。
  1. 2008/06/01(日) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

鎌倉行かれたのですね、私は木曜日の雨に、気持ちをそがれ、翌日行ってきました。
今遠足の時期なんでしょうね、子どもたちたくさんいますね。
こ寿々のおそば、ずいぶん前に何も知らず、一度食べてまたあそこのおそば食べたいな~と思っていたら、そこがこ寿々だったのです。
おいしかったですよ(^u^)
わらびもちも食べたくなっちゃいました。
  1. 2008/06/02(月) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. hinata #JalddpaA
  4. [ 編集]

>hinataさん

遠足の時期なんですか~!?
雨の中・・・!?(笑)

今度こ寿々のおそば食べてみますね♪
美味しいんですね。
  1. 2008/06/04(水) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/118-fdefc7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

