to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

週末は朝から岩手・宮城地震のニュースにビックリ&心配しながら
出張レッスンに行ってきました。
今回は素敵な新居サロンにてのレッスン。
楽しい午前&午後クラスでした。ありがとうございました
写真は・・・
いつものことですがあまり上手く撮れてなくて・・・載せれません。>_<


夜はPIZZA SALVATORE CUOMOへ行ってきました!
やっぱり生地が美味しい~!!!
パスタも美味しいけど、やっぱりPIZZAです。
P6140652.jpg


今や店舗も色々なところに増えましたね。
自宅近くにもあるので嬉しいです♪

HPを見てたら、スペシャルレシピというページがありました。
美味しそ~うなレシピがたくさん。作れるものがあったら作ってみようと思います。


週末はお天気もよく有意義に過ごせました
ただ岩手・宮城には親族がいますし、私も月末に仙台へ行く予定もあり、
今回の岩手・宮城地震の被害が心配です。
被害に合われた方、家屋、街の早い復旧を祈ります。。。


6/28(土)プリザーブドフラワーレッスンのお申込みが間近になってきました!
 お早めにご連絡下さい。
 お花に触れてリフレッシュしてはいかがでしょうか


  1. 2008/06/16(月) 15:54:41|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ほんと東北の皆さん心配v-107
行方不明の人たちも早く発見されるといいよねv-237
そうそう。週末わたしもどーしてもピザが食べたくて
スーパーで買ってたべましたv-10
おうちでピザのおもてなしもいいよねぇv-271v-272
  1. 2008/06/16(月) 19:53:08 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

おいしそう!

写真の撮り方うまいですよねー…
ダイエット中なのであまり食べておらず…見てたらおなかが減ってきちゃいました!(笑)
  1. 2008/06/16(月) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. ピィピィ。 #uszzu23E
  4. [ 編集]

地震ビックリしましたね。
日本中、地震が発生してるのでコワイです・・・

福岡チームは週末はリハーサルしてきましたよ(笑)
後は今週末を待つのみですー!!v-10
  1. 2008/06/17(火) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. スミッチー #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

偶然!週末ピザだったんですね~
おうちで、自分で美味しいピザ焼けたらいいのにな~とか思います♪
無理なので私はお外ピザで!
  1. 2008/06/19(木) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ピィピィちゃん

お久しぶりです!
お元気でしたか~!?

写真は下手で今の悩みなんですよ~

ダイエット中なんですか!?私もライブが近いしダイエットと思いながらも
ついつい食べて飲んでます(>_<)笑
  1. 2008/06/19(木) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>スミッチーさん

いよいよですね.+゚*。:゚+
リハーサル・・・笑。
週明け感想・様子聞けたら嬉しいです!
なんだか私もドキドキしてきました~。

地震はホントいつどこで自分の所で起こるかわからないですね。
  1. 2008/06/19(木) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/124-819e3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

