to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUMMER LUNCH

P6210653.jpg


今日は引越しをしたばかりのお友達のお家へお邪魔しに行ってきました。
手作りジャージャー麺と餃子を頂きました。
テーブルに並んだらグリーンがキレイで夏らしい色合いに☆
手作り餃子もモチモチで美味しかったです。
ボリューム満点ランチの後はそれぞれ持ち寄ったスイーツと紅茶と共におしゃべり~。
満腹でも入るのよね。。。^^

お家でのんびりランチ作って食べて、笑って。
女子ならではの醍醐味♪


前に餃子の有名店で食べた「青いザーサイ」(←実際はみどりなんだけど青々しくて私はそう言ってます。)がとっても美味しかったのですが、
今回、そんな「青いザーサイ」を用意してくれてました!

P6210654.jpg

新鮮で美味しくて、私も近くで入手先を見つけたいと思ってます。


  1. 2008/06/22(日) 01:10:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

昨日はどうも♪
たくさんおしゃべりして、たくさん食べて楽しかったね~~~。
緑のザーサイ、あの餃子店で出されたのと同じかんじだったよね。
お惣菜屋さんの自家製。戸越駅からすぐのお店で買いました♪

また遊びに来てね~~~。
(写真美味しそうに撮れてます。デカシタぞ!!)
  1. 2008/06/22(日) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. satic #-
  4. [ 編集]

写真お上手v-219
この写真とおなじくらいお味もおいしかったよねぇ~
おうちランチってほんと好きv-238
作って食べておしゃべりしてv-273
また我が家にもおいでなすってv-260
  1. 2008/06/22(日) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

すっごい美味しそうー!!!
今年こそは「おもてなし上手」になりたいと
思ってはいたけれど…
こんなに美味しそうでオシャレなランチ
作れないわ~(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
  1. 2008/06/22(日) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

>saticさん

先日はお邪魔しました~。
美味しいランチに楽しい休日でした♪
青いサーザイ、戸越銀座まで買いにいこうかしら。。。
  1. 2008/06/24(火) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> ゆかりん さん

次回はゆかりんさん宅!?(笑)

美味しいランチしてゆーっくりできるお家もいいよね☆
おもてなし上手なゆかりんさんを見習って、
おもてなししますので新居にもぜひいらしてください!!
  1. 2008/06/24(火) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

とっても美味しかったです!
「おもてなし上手」・・・私も最近の目標ではあるけれど、
なかなか(^-^ა)
  1. 2008/06/25(水) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/125-78b9ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

