to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレーム 親子レッスン

壁掛けにもスタンドにもなるフレーム。
P6120557.jpgP6120564.jpg


来る7/26(土)に親子レッスンという形でカルトナージュでのフレーム作りを
させていただきます。(@横浜) 

お母様にカルトナージュでのフレーム作りをされている間に、
お子様には中に入れるものをお絵描きしてもらいます。

          P6120570.jpg 

夏休みに親子で一つの作品を作る楽しさを知っていただけたらと思います。


壁にかけるだけでお部屋のインテリアにもなります。 
ポストカードやお写真をデコレーションして入れてもいいですね♪


詳細はご連絡下さい。(※親子での参加でなくてもOKです。)





  1. 2008/06/27(金) 17:01:27|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

素敵な企画だねv-238
ママと一緒の作品つくりでしかも壁掛けにもなるなんて
いい感じv-222
先生がんばってねv-266
  1. 2008/06/28(土) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

いいじゃん!いいじゃん!!
親子で楽しめるのっていいよねぇ(人´∀`)
夏休みも近いしね☆
お母さんが作ったカルトナージュに、お子さんの絵の組み合わせ
最高だと思う♪
レッスンの報告楽しみにしてるねぇ!!
  1. 2008/06/29(日) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

ステキな企画!

おひさ!
you☆ちゃんには珍しい感じの生地だね。
でも、親子での作品作りにはとってもマッチしそう。
どんな作品が出来上がるのか、レッスン楽しみだね~。

さてさて私も次は何を作ろうかな~。
最近他のことで忙しすぎて全然やってない(笑)。
  1. 2008/06/30(月) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん さん

親子で何かひとつのものを作るという企画・・・
夏休みならではかな~と。
カルトナージュでもそんな企画できたこと嬉しいので
頑張ります!
  1. 2008/07/01(火) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> 華々ちゃん

そうそう、これも夏休み企画なのーっ。
毎回だけどなかなか写真撮れなくて(ましてやレッスンの時って
上手く撮れないー)ので
相変わらずレポができないワタシです・・・。

華々ちゃんはどうかな?近況お待ちしています♪
  1. 2008/07/01(火) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

私には珍しいかな。
親子向けなのでpopな感じに☆

マリーさんはそうよね~^^今色々忙しいもんね(笑)
私もチェックしてますよん!
  1. 2008/07/01(火) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/127-964fb22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

