to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海どう? は~い♡

週末、久しぶりに北海道へ行ってきました。

D1010119.jpg


メインは観光ではないので・・・(笑)札幌のみの滞在でした。

とりあえず、中央卸売市場で三色丼。
P7120760.jpg


かに・いくら・まぐろ丼にしました!とっても新鮮で美味しかったです。

旅行に行くとやっぱり食べてばかり(*^-^*)

札幌ラーメンやソフトクリーム、お刺身やコーンのかきあげ(←とうもろこしが
甘くて美味しかった!)等食べてばかりで常にお腹いっぱい。

それでも
甘いコーンスープが飲みたかった!うにを木箱で一箱食べたかった!
・・・と思い残すことはあるけれど、

たくさんの☆SPECIAL HAPINESS☆があって泣いたり(笑)笑ったりの
思い出いっぱいの北海道ツアーでした。

ホント、全て「予告もなしに??」・・・。


お土産に買った定番ROYCE'の生チョコレートとポテトチップチョコレート。

P7140784.jpg


このポテトチップチョコレートは初。美味しいって聞くので初購入。
今話題の「じゃがポックル」が食べてみたかったです。でもどこも完売・・・残念、次回です。

とても涼しかった北海どう?は楽しい旅になりました^^。


最後に。
この北海道ツアーがお誕生日だったお友達。
一緒にお誕生日を過ごせてよかったね!
行く前から色々あったけど・・・最後にお誕生日サプライズプレゼントに遭遇して
またがんばれるね☆
素敵な1年にして下さい。ヤな事は忘ーれてー
  1. 2008/07/15(火) 10:16:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

むきゃ~!v-10
タイトルからしてハイテンションが感じられますけどーv-218
それはそれは楽しい旅だったことでしょうv-238
福岡チームあとちょっとの辛抱デスv-22
  1. 2008/07/15(火) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. スミッチー #-
  4. [ 編集]

お帰り~

すごいハッピーな出来事があったようだねv-10
今度ゆっくりお話聞かせて欲しいな~。

  1. 2008/07/15(火) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

きゃ~いいないいなぁv-10
最近旅しまくりだねv-233
仙台もいってたし・・・
ロイズのポテチチョコおいしいよぉ~v-238
物産展ではぜったい買っちゃうのv-266
  1. 2008/07/15(火) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

このポテチチョコわたしも大好き!!
ついついひと箱一気に食べて、後で気持ち悪くなって後悔。。。
ポテチの厚さがいいですよね~☆

わたしも北海道行きたくなった!

新潟はあやの実家にお世話になる予定です。
久々の浴衣★☆★
  1. 2008/07/15(火) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

>スミッチーさん

ご想像通りハイテンションでした。(笑)
何かと大丈夫か心配です。。。

福岡チーム、あと少しの辛抱ですね♪
こちらも楽しみにしております。
  1. 2008/07/16(水) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

ハイっ、ハッピーでした☆

今度ゆっくりお会いしたいです~。
私も色んな話聞きたいな♪


  1. 2008/07/16(水) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

なんだか続けて旅続きです。
北海道は久しぶりでよかったです~
ポテチチョコ、みんな好きなんだね!!
人気があるだけに美味しいっ♪
  1. 2008/07/16(水) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あんちゃん

あんちゃんがポテチチョコ食べてるの想像つくわっ(笑)
厚さがいいのねっ!

新潟はあやの実家か~。たっぷり田舎を堪能してきてください。
おコメと海の幸を食べてきてね!
  1. 2008/07/16(水) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

噂の「ジャガポックル」売り切れだったんですね…。
飛行機内でも買えるらしく、商品があることが多いらしいのですが…やはりいまだ人気なんですね^^;

ROYCE'はσ(・・*)ワタシも大好きです♡
なんと、宮城の大崎市でも普通に買えちゃうんですよ~。知っていましたか?
今度、義弟さん宅へくるときにでも是非☆

  1. 2008/07/18(金) 01:59:09 |
  2. URL |
  3. aloha #-
  4. [ 編集]

>alohaさん

こんにちわ~
「じゃがポックル」、機内でも買えるんですね!
でもやっぱり到着したらすぐに買わないと!ですかね^^。

ROYCE'のポテトチョコ美味しかったですが、とってもカロリー高そう。
  1. 2008/07/20(日) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/134-61aca667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

