to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四つの嘘

昨日の地震で我が家の照明器具もユラユラ揺れて少し怖かったです。

7月スタートドラマ テレビ朝日系「四つの嘘」。
こちらでインテリアのひとつとして使われているテーブルランプがこちら↓↓
top.jpg
インパクトがある照明ひとつでとてもオシャレ~☆

モダンインテリアに映えます。
照明や雑貨ひとつでお部屋の雰囲気が変わりますよね。


この「四つの嘘」。最近多い女性のホンネ部分を描いているドラマ。
大人の女性が抱える秘密や嘘が暴かれていくのです~。
(こういうの好きです。笑)


なかなか進まなかったNet Shop・・・
なんとなくスタートさせました。
まだまだですが、プリザーブドフラワー・カルトナージュ・照明器具・LEDキャンドルを
取り扱っています。

http://style-to-you.ocnk.net/どうぞ遊びにいらしてください。

順次、商品追加していきます。


  1. 2008/07/24(木) 21:53:47|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

四つの嘘見てますともぉ~
私もどろどろ系好きv-14きゃきゃー
今度インテリアも注意してみてみますv-222
ネットショップもチェックさせていただきますv-222
  1. 2008/07/25(金) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

ネットショップ始動おめでとう!!!
すっごいステキなショップだね☆
超オシャレな照明も買えるなんて
すごすぎv-353

わたしのまわりにも既にyou☆ちゃんファンがいるから
お友達にもいっぱい紹介しちゃうね♪
  1. 2008/07/28(月) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. ショーコ #l/hNb9Ho
  4. [ 編集]

四つの嘘。

途中から観てもわからないだろうしと、2話目を見逃してそれ以来観ていないんです(涙)
悔しい…(T0T)
  1. 2008/07/30(水) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. aloha #-
  4. [ 編集]

とっても素敵なショップですね。
これから、頑張って下さいね。

応援、ぽち。
  1. 2008/08/02(土) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんにちは~。
ネットショップおめでとうございます~。
私と同じですねっ☆
私もやっと、ディプロマ合格できました。
YOUさんも頑張って下さいね。
  1. 2008/08/03(日) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. tamako #6wH.DH8I
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

とってもお返事が遅くなりました。ごめんなさい><

もうドラマの観ていないっていうね・・・。
ドロドロ系は面白いですよね~。笑

ショップの方もまた頑張り始めるので遊びに来てくださいませ。
  1. 2008/08/17(日) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

オサボリしてました。お返事遅くなりごめんなさい。

ネットショップもまだまだで、手付かず・・・。
やらなきゃいけないことがんばらなきゃね~。

  1. 2008/08/17(日) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> aloha さん

お久しぶりです。コメントいただいていたのにしばらく放置でした。
ごめんなさい。。。

ドラマも結局私ももう観てません^^;
今クールドラマ全然観てないかも~
  1. 2008/08/17(日) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

こんばんわ。お久しぶりです。
お返事が大変遅くなりすみませんでした~

ようやくぼちぼちと再開です。

ネットショップもまだまだですがぜひ遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/08/17(日) 21:05:17 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

> tamakoさん

お久しぶりです~!!でもお返事遅くなりゴメンなさい。
tamakoさんのショップと同じところでしたか!?
ようやく公開できたところですがまだまだな部分もたくさんなので
これからまた頑張ります~。
お時間あるとき、ぜひ遊びに来てくださいね☆

ディプロマおめでとうございます!!
これから色んな道が開けますね。活躍楽しみにしております。
  1. 2008/08/17(日) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/137-8c8a9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

