to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008夏

大変ご無沙汰しておりました。
もともと気まぐれな更新ではありますが・・・こんなに間があいてしまうとは。

先週~今週は岩手&新潟に帰省続きでした。
なんにもない田舎なので美味しいものをたくさん食べ、たっぷり休息をとってきました。
ここ最近、夏のだるさのせいか、遊びすぎてたせいか(笑)、抜け殻状態だったので
のんびりと次のパワーを蓄えてきました。
(もう十分。と言う声が聞こえてきそうですが・・・^^;)

今年の夏もたくさんの行事があり暑い(熱い)夏でした。
(私の夏はもう終わった感でいっぱいです。^^)
日々の忙しい生活の中で嫌な事もありますが、好きな事をしている時間が
ホントに充実してたのでよかったです。

 P8160828.jpg


昨日は多摩川の花火大会を見ました。
両サイドから打ち上がる花火に忙しいのですが、キレイでした。

逆さまスマイリー花火やドラえもんなのかキティちゃんなのかわからない花火の中に
今年はオリンピック花火も上がってました!
(残り北京オリンピック頑張れ、日本☆)

やっぱり夏の花火はいいですね。

 P8160847.jpg

さっ。またこの夏のキラキラドキドキを胸に明日から始動です。







  1. 2008/08/17(日) 21:41:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私の夏も終わった~・・・
つまんなーい つまんなーい つまんなーいv-239
でもDVD発売を首を長~くして楽しみに待つぞーv-217
  1. 2008/08/20(水) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. スミッチー #-
  4. [ 編集]

夏を満喫できたようですね。
花火綺麗~。
今年は花火見てません(涙)
10月に行なわれる花火大会を見に行く予定です。
もう、夏ではないですけどね(汗)

また、気分一新頑張って下さいね。
応援、ぽち。
  1. 2008/08/23(土) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

>スミッチーさん

すっかりあの熱い夏も終わって秋の気配ですね。
いかがお過ごしですか!?

首をながーくして待ちましょう。ね☆
思い出すたびに胸がドキドキです。。。(笑)
  1. 2008/08/24(日) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

10月に花火ですか~。遅いですね。
(あ、でも私も去年は10月ごろの花火大会行きました。寒くてなんだか
変な花火大会でした~)

もう秋の気配。秋は食に走りそうです^^;
  1. 2008/08/24(日) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/138-e1694a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

