to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランロッサと宣伝カー

梅雨明けはまだでしょうか。
なんだかすっきりとしない天気が続いていますね
暑いのは嫌だけど、あの夏の雰囲気が大好きです


そんな週末はプリザーブドフラワーのレッスンへ行ってきました
今はグランロッサという大輪のローズを使ってのレッスン。
やっぱり素敵です

20070722212021.jpg




アレンジメントってただ挿すだけでしょ!?って思うかもしれないケド・・・
実は難しいーーーんです
あらゆる経験とセンスが問われるので、毎回レッスンではヒトリ悩みながら・・・
お勉強中です


昨日がKinKiKidsCDデビュー10周年記念だったそうですネ
ファンではありませんが・・・
たまたま見かけたアニバーサリーCDアルバムの宣伝カーが可愛かったので、
パチリ

20070719184301.jpg



  1. 2007/07/22(日) 21:38:40|
  2. プリザーブドフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

やっぱりグランロッサは存在感があって
ステキだよネ☆

ショーコの時は、カーネーションは同じ色で
バラはチョコ?!だったんだけど
you☆チャンの方が好きだなぁ~
…実は結構前に解体して
アレンジしなおしちゃったプププッ (*^m^)o==3

kinkiもう10年なんだねー
ショーコもファンじゃないんだけど
「恋は~ジェットコースター♪」って曲が流れると
なんか知らないけどワクワクしちゃうの(笑)
  1. 2007/07/22(日) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

素敵なバラですよね~。
実は小トトロ、プリザーブドにレッスンへ通ってはいるのですが
未だに花の名前、バラでも色々種類があるんですよね。
それを覚えていません、
情けない。
このバラはグランロッサというんですね。
覚えておかなきゃ。。。メモメモ

応援ぽち。
  1. 2007/07/22(日) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

センス

確かにセンスが問われる世界だね。
自分のセンスって、気が付くとパターン化しているときもあるし
外からの刺激も適度にいただいておきたいものです。
頑張って~~。
薔薇の花、綺麗だね。

今日、出先からの帰りの電車で、kinkiのアルバムを待ちきれずに
開封している女性を見かけました。むむむ。
  1. 2007/07/22(日) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. サチック #-
  4. [ 編集]

ステキ~

グランロッサって、存在感あるね~。
ステキv-238
アレンジって本当にセンスが問われるから、難しいよね。

Kinkiも10年なんだよねー。
こういう宣伝カーって、ファンじゃなくても見かけると
「おっv-237」と思ったりして、ちょっと嬉しいよね。
・・・ってそこがすでにミーハーなんだよね(笑)。
  1. 2007/07/23(月) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

おっきなバラですね!
やっぱり大輪のバラは永遠の憧れです☆
いつの日かプレゼントされたいです。
お花って実際もらうと想像以上にうれしかったりして、本当にすごいパワーだなって思います!

8月ベイビー楽しみ☆
なにかとびきりかわいいものを買いたいと思います。
  1. 2007/07/23(月) 21:00:25 |
  2. URL |
  3. あん #-
  4. [ 編集]

グランロッサ、いいよねぇぇ☆☆☆
アタシも大好き(p≧∀≦q)〃
存在感があるから、ホントに素敵な作品に仕上がるよね♪

キンキキッズもう10周年なんだねぇ=3
高校生の時から、結構歌ってましたよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何気にキンキの歌は覚えやすいよね♪
ついつい口ずさんじゃうよ。。。
  1. 2007/07/23(月) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. 華々 #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

私はショーちゃんのチョコレート色のよかったなぁって思っていたんだよーe-282
人のが良く見えるのかな。。。e-317

「恋は~ジェットコースター♪」でワクワクe-267ってわかるぅぅ~!!!
つい口ずさんでしまうv-407

  1. 2007/07/24(火) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

お花の種類や名前・・・ホントにたくさんありますよね~。
ローズも今はたくさんのメーカーから出てますよねe-398
メーカーによってローズの巻き具合が違うし、色の種類も
違うし・・・。

今は色んなお花がプリザーブドになってますねe-419
アレンジの幅が広がって楽しくなりますね♪
  1. 2007/07/24(火) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>サチックさん

自分のセンスや好みってやっぱり偏りますよね。。。
選ぶ洋服の色や形がいつも似ていたりv-356

kinkiのアルバムを開封・・・でもその女性の気持ちはすごーーーくよくわかりますv-411笑。
  1. 2007/07/24(火) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

私、宣伝カー見ると「おっe-343」って思って、ワクワクe-266
つい写メ撮りたくなりマースっe-319笑。
って撮ったんですケド。。。

今日もイケメン面白かったですねe-266

  1. 2007/07/24(火) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あんちゃん

大きなバラなんだけど、実はコレ自分で開いて大きくするのe-420
存在感のあるバラです!!
私もいつの日かプレゼントされたいものです・・・e-263

じゃ、私はとびきり面白いモノにしようかな~。
  1. 2007/07/24(火) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>華々ちゃん

グランロッサをやると・・・どうもスタンダードが寂しく思えてしまうv-356
存在感があるもんね~e-397

Kinkiはずっと売れてるから知ってる曲が多いよね。
私も口ずさんでしまうよv-264
  1. 2007/07/24(火) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

バラっていいよね

いいなぁ私もお花のレッスン通おうかなぁ
今回のアレンジも素敵ねv-10
前に体験でアレンジやったけどホントセンスない自分に・・・
先生との差に・・・当たり前だけど。
KinKiの話題だからジャニ好きかとv-219
バスかわいいねv-238
  1. 2007/07/24(火) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりん

ゆかりんのお花はラブリーな感じがするなぁぁe-266
でもお姉さまというすばらしい先生がいるじゃないですかe-343
あの結婚式の装花ステキでしたよね~☆

あ・・・ジャニは好きですけど!?e-263
  1. 2007/07/27(金) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/14-95b49f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

