to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LADUREE

雨の中ようやく銀座三越にサロンオープンしたLADUREE(ラデュレ)に行ってきました。
7月末のオープン以来混んでるという噂を聞いていたのですが、
思ったほどサロン内は混んでなかったです。
やっぱり可愛い~。
薄いグリーンやパープルの雰囲気が「待ってたよ~日本進出♡」といった感じでした。

とりあえずオリジナル紅茶とチョコレートケーキ↓
P8280860.jpg

窓際に通してもらえたのですが、外は雨~(悲)

見た目に派手さはないもののチョコレート大好きな私にはとってもお気に入りのケーキでした。

お友達はピスタチオのクリームのケーキ↓
P8280872.jpg

クリームがフワフワ。

お土産にマカロンお買い上げ。
P8290880.jpg

フランスからの空輸便。
燃油チャージ料も含まれてるよね・・・のお値段ですが箱が可愛いので
許します♡




  1. 2008/08/29(金) 23:43:14|
  2. スイーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

行って来たんだね☆

you☆ちゃんも行って来たんだね、ラデュレv-10
お値段には私もびっくりしたけど・・・
あの内装と雰囲気なら・・・仕方ないかも。

マカロンは本当に美味しいよねv-20
  1. 2008/08/30(土) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

とってもケーキ美味しそうですね。
私もチョコ大好きなので、チョコレートケーキに釘付け!(^^)

マカロンもどんだけ美味しかったんでしょうか?
応援、ぽち。
  1. 2008/08/30(土) 07:23:14 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

あ゛ーやっぱり先越された~(笑)
行きたい行きたいと思ってたんだけど
私、銀座ってなかなか行かないんだよね(^-^;A

そっか!あの値段は燃油サーチャージだったのね~
…って私サーチャージも別に払ったのに!!!(笑)
でもあの雰囲気に勝てる女子はいないよね(´uωu人)v-238
  1. 2008/08/30(土) 17:00:58 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

なんだか幸せ気分でお買い物も
暴走気味だったねv-10
マカロンさんに感動v-25
やっぱりおいし~キャラメルさん最高でした!!
もちろん愛するピスタチオさんもv-266
次はグレーの豪華いすのゾーンでティータイムしたいねv-238
  1. 2008/08/30(土) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. ムフフ #-
  4. [ 編集]

三越で再開した日に 日本にもあるんだ!! って、思ったらNEW OPENだったのね☆ パリのお土産でいただいきましたが本当においしかった!パリでもびっくりお値段とききましたが日本ではもっと高いのかな。。。
会社帰りにちょっとお茶して帰るのいいよね。
わたしは千疋屋の季節もののパフェ必ずチェックしているよ!こんど行こうねv-238
  1. 2008/08/31(日) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. あん☆ #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

ようやく行ってきました♪
内装や家具素敵だったぁ。
アフタヌーンティーセットが気になったよ。

今度ご一緒できたらいいな☆
  1. 2008/08/31(日) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

ケーキもマカロンも美味しくいただきました!
チョコレートケーキはチョコレート好きにはオススメ。

これからの季節、チョコレートがさらに美味しいですね♪
食欲の秋~
  1. 2008/08/31(日) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

お先に行ってまいりました。

本場パリのサロンとまた雰囲気違うのかな~。
パリへ行きたい!!!
マカロンもケーキも甘いけどね☆

  1. 2008/08/31(日) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ムフフさん

素敵な空間でのティータイムは癒されますね~
マカロンも美味しく頂きました!

お買い物は暴走が継続中です・・・^^:
本日もお買い物へ。秋服や靴がほしくて~

  1. 2008/08/31(日) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>あん☆ちゃん

先日はどうも^^。

今度ぜひラデュレへも千疋屋へもスィーツめぐりしよ!!
私、今パフェ熱で色々行きたいと思案中だったとこ。
お誘い下さい♪

  1. 2008/08/31(日) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/141-d8fc9df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

