to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子の女の子

今年の夏、義姉に可愛い可愛い双子の女の子が産まれました。

会ったときは生後一ヶ月。
まだまだ小さくて、(私の生まれたときよりまだ小さかったー。私がビッグBabyだったのですが・・・。)
ミルクを良く飲み、よく寝ている姿に癒されてきました。

そんなママからオーダー。ブック型の写真立て。

    P8220855.jpg


通常のスナップ写真が4枚入れて、立てて飾れる形にしました。
これなら気軽に入れ替えも可能。

           P8220859.jpg


成長するたびにお写真を替えてほしいな♪
そして大きく元気に育ってね。





  1. 2008/09/04(木) 23:29:59|
  2. カルトナージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

双子ちゃん、可愛いでしょうね(^^)

こんな可愛い写真たてなら、双子ちゃんの写真も
より一層ひきたつこと間違いなしですよ(^^)v

応援、ぽち。

  1. 2008/09/05(金) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. 小トトロ #-
  4. [ 編集]

こういうのお店に売ってるよねぇv-10
かわいぃv-238
双子ちゃんだなんて写真たてがさらに
かわいくなっちゃうねv-254
  1. 2008/09/05(金) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ありがとうございます。
4枚飾れる写真たてなのでフレームは
シンプルに優しい雰囲気にしました。

双子の成長が楽しみ☆

私もおばさん…です(苦笑)
  1. 2008/09/08(月) 18:39:59 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>小トトロさん

こんにちわ。
双子の女の子だから成長するたびにお揃いにしたりで
楽しみです♪

小さい頃はたくさんお写真撮りますよね~。
(小トトロさんのお家もたくさんお写真ありますか~?)
色んな表情の写真を入れて欲しいです!
  1. 2008/09/08(月) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/142-dff32c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

