to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展

Living Photo展へ行ってきました。
ギャラリーに飾られた素敵な写真に思わず興奮。

出版されている本にサインいただき、感激☆

P9160949.jpg

キレイなお花の写真、パリでの写真、お菓子や雑貨の写真etc。
あんな風に素敵に撮る事ができたらいいな~。
カメラのお話も聞き、写真展の帰りには家電屋さんのカメラ売り場へ直行しちゃいました^^。


銀座へ移動し、週末にオープンしたスウェーデン発カジュアルブランドの「H&M」へ行って見ました。

P9140896.jpg


ニュースで5000人の人手と言われていただけあってびっくりするほど「の長蛇の列・・・。
さすがに並ぶことはしませんでしたが、話題の新スポット、落ち着いたら再度行ってみようかな。







  1. 2008/09/16(火) 23:52:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

週末はH&Mの袋を持った女子が待ちに多かったね~。
平日の開店直後とかじゃないと、ゆっくり見れないだろうね。
私もしばらくは外から眺めるだけか…も…??
  1. 2008/09/17(水) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. satic #-
  4. [ 編集]

写真私もうまく取れるようになりたいけど
デジカメ壊れつつあります・・・v-12
H&Mはほんとすごい行列だったね!!TVでみて
しばらくしてからだよねぇ~と思ってたとこv-20
秋物ほしいけどさぁ
  1. 2008/09/17(水) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>saticさん

ホントに混んでてあんな銀座ビックリでした。

平日夜なら平気かも☆
というより商品自体どうなんだろう~。
  1. 2008/09/18(木) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

デジカメ壊れたんですか!?
でも最新デジカメはホントどんどん機能がよくなっているから
買い替えのチャンスかもね^^。
H&Mは平日夜コースでしょうね!
  1. 2008/09/18(木) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/145-47007318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

