to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチキパンの幸せ

最近めっきり更新が遅くなってます。
それでも飽きずに遊びに来てくださるかたありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いします☆


先日、横浜元町へ行きました。
と言えば、「ウチキパン」ですね。
夕方に行くともうスッカラカン。。。
買うものもないというのもよく遭遇します。

    PA191109.jpg


今回はお昼だったのでレジにはたくさんの人。ショーケースもたくさんのパン。
昔ながらのパンがたくさんです。
イギリスパンやお菓子パンなどたくさん買い込みました~


帰りの電車の中、このイギリスパンのいい香り。
幸せな気分なります☆


日々の小さな幸せ。
でも大きなことばかり望んでしまいがちな私。
見落としがちな小さな幸せって実はたくさんありますよね。





とある作曲家さんの新曲でのコトバより・・・(多少省略あり)

「心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じる中に、
暖かく灯る心を感じます。」



いやな事があっても道に悩んでも、その中にもやいい事や暖かく灯るものはあるんですよね。







  1. 2008/10/29(水) 22:37:56|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ウチキパン!?

お久しぶり~☆
私のブログにもコメントしてくれてたのに、
私ったら書きっぱなしで。。。ゴメンなさい;;

「ウチキパン」って知らなかったんだけど、
すんごく気になる!!
パッケージもアールヌーボー調でお洒落だしすごく素敵!

元町にあるんだ!?
今度、元町に行く機会があったら是非行ってみるぅ~♪
しかも、早めの時間にいかないとなのね!ふむふむ。
  1. 2008/10/30(木) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. goma #-
  4. [ 編集]

こんちは。ロミです。ご無沙汰しております。
最近mixiのほうもご無沙汰でさ・・
てか、ほんとカルトナージュってかわいいね。上手いって言ったほうがいいのかな。ビーズ使われてるし・・・!
私も最近とうとうfc2ブログはじめたよ。ビーズでね。
お互い趣味に没頭してていい感じだ~ね~♪
  1. 2008/11/01(土) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. ロミ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

>gomaちゃん

おひさ。
寒くなったね~!お元気かしら。

ぜひこっちに遊びに来たときに元町「ウチキパン」へ。
なんならお供するので連絡ちょうだい☆
  1. 2008/11/09(日) 01:28:54 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ロミちゃん

おひさ。mixiもブログもめっきり・・・(苦笑)

fc2でブログはじめたのね!ぜひリンク貼らせていただいていいかしら~。
ビーズできるのすごいなぁ。
細かすぎて無理だわ~。
  1. 2008/11/09(日) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/155-64a1a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

