to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お鍋

冬到来から連日お鍋が続いています。

もつ鍋、寄せ鍋、キムチ鍋、中華鍋・・・
もう何回もお鍋しました。


先日はお友達のお宅にお邪魔してのお鍋女子会。

  PC061223.jpg

手作り海老ワンタンやきりたんぽや鶏団子やら具沢山。
(この手作り海老ワンタンが最高においしかった~^^)

女子会なのでコラーゲンボールも。
でもすぐに溶けて最後は入れたことさえも忘れて
食べることに夢中だったような。笑。



デザートは「堂島ロール」。

  PC061234.jpg

実は私、今回がやっと「初」の「堂島ロール」でした。
みんなが美味しいというだけあるロールケーキ。


寒い冬、あったかくて美味しいもの食べて笑うのが一番です♪





  1. 2008/12/08(月) 20:28:12|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

紅のホイッスル

女子鍋、楽しかったね~~~。
お店で食べる鍋も美味しいけど、みんなでわいわい作るのもまた美味しいしい。
海老ワンタン、好評で嬉しいです。簡単なのでチャレンジしてください。
またいつでも遊びにきてね。

  1. 2008/12/08(月) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. satic #-
  4. [ 編集]

お鍋ほんと盛りだくさんでYOGAの効果はどこへやら・・・
体重増加ですv-16ぶー
あれだけ食べれば増えないわけないけど
冬にあったかお鍋は幸せv-238またやろーねぇ~
  1. 2008/12/09(火) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

べ過ぎたけどお鍋はやっぱり
この季節はいいね~
体重増加…私も日に日に増加してます(T_T)

でもまた美味しいもの食べに行きましょう♪
  1. 2008/12/10(水) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>saticさん

お邪魔しました。
海老ワンタンの味付け最高でした!
サラダ風でもgoodだ。
レシピいただきます♪

またぜひ第2回やりましょう。
  1. 2008/12/10(水) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/161-f031a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

