to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラスのキャンドルホルダー

今年ももう残り僅か。
週末に渋谷にあるもの(ある人。笑)を見に出かけたら、
クリスマスパーティー仕様の若い子がたくさんいました~。

でも今年はなんとくなくクリスマス気分が盛り上がらない私です。
不景気不景気と言われる厳しいご時勢のせいかな。
少しは現実社会を知る大人になったことでしょうか。

クリスマスイブの夜はお家の光をキャンドルにしてゆっくりしようかな。

    PB291205.jpg

こちらもLEDライトを使用したキャンドル風照明です。
コロンとしていて下の部分には好きなものを入れられるようになってます。

光はこんな感じ。あったかい光。
    PB291197.jpg



プリザーブドフラワーを一輪入れたり、オーナメントなどを入れてインテリアにもGOOD。
    PB291193.jpg


あたたかい光は気持ちも落ち着かせます。

忙しい師走。のんびりゆっくりと何もせずに過ごす時間も大切。
温泉なども行きたいな~。


※こちらのガラスのキャンドルホルダーにご興味ある方はお気軽に
 メールフォームよりお問い合わせ下さい。




  1. 2008/12/21(日) 22:00:18|
  2. 照明・インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

渋谷のあるもの(人)って・・・もしかして~!?と思い当たる
ものアリ(笑)。
私も週末、あるものを見る為に渋谷に出かけました!!
その時に、思い当たるもの(人)を見つけたのだけど・・・。

このキャンドルホルダー、とってもステキだねv-10
下の部分にものを入れられるようになってるところがいいわ!!
  1. 2008/12/22(月) 15:10:33 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

>マリーさん

あはは。
その日にマリーさんも渋谷にいたのね!
マリーさんは何を見に!?駅前かしら!?(笑)

このキャンドルホルダー、形もとってもかわいいの☆
  1. 2008/12/29(月) 18:33:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/163-f017feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

