to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2008年大晦日☆

2008年12月31日(大晦日)

P6090532.jpg


今年最後の一日はお友達と過ごし新年明けてから、雪国に帰省です^^。

1年振り返ってみるとホントに「喜怒哀楽」の年だったと思います。
哀しいこと、辛いことたくさんありました。
でもその分、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありました。
笑い、そして泣き、怒ったり・・・。



生活環境・お仕事・・・変化のあった年でした。
それによってたくさんの方との出会い・刺激がありました。
少しずつですが前に進んだ年でした。
レッスン・ショップとまだまだ課題はたくさん。
ゆっくりになりますが、皆様今後ともお付き合い下さい。


そして今年もたくさんのパワーをもらいました。
北海道ミラクルは私にとって忘れもしない「夏の思い出」です。
日々いやな事があっても時にはミラクルないい事もあるんだね。
大切なものをなくしても、それ以上の大切なものを見つければいい。
そんなふうに思います。


そして

お友達と過ごす時間、家族との時間、何かに夢中になっている時間、
美味しいものを食べている時間、キレイなものに触れている時間・・・・
そんな中に私だけの「幸せ」があればいいです。
そしてそれを少しだけでも共有できる仲間がいたらさらに「幸せ」です。
そんなふうに過ごせた2008年でした。


最後に家族・友人の大切さに改めて感謝し、2008年の締めくくりにしたいです。


皆様、いつもこのブログに足を運んでいただきありがとうございます。
そしてまた2009年、自分らしく更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします。


ではよいお年を☆





  1. 2008/12/31(水) 14:56:57|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/165-5b576ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

