to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣(明治神宮)

あっというまにお正月も終わりました。
年が明けてから帰省してのんびりと過ごしてきました!


今日は「明治神宮」に初詣。
お賽銭もいつもより多めに紙幣で~。
今年こそはっ!!と意気込んでお参りをしてきました。
1年健康でいいことがありますように・・・☆

  P1041321.jpg



神宮内にある明治神宮御苑のパワースポット「清正井(きよまさのいど)」へも行ってきました。
天気も良かったせいか、都会の雑踏から離れた別天地で
澄んでいました。

  P1041327.jpg


小さな湧き水がでしたが何かパワーがもらえた気分でした。

  P1041328.jpg



明日から始動。
たくさんの楽しみなことが待ってます。
やりたいこともたくさん。

いい2009年スタートを切りたいな。







  1. 2009/01/04(日) 20:33:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

謹賀新年

すっかりご無沙汰いたしております。
実は、お年賀をお出ししたかったのですが、
前に頂いた住所を実家に置いてきてしまいまして、
この場で失礼致します。
昨年はお会いすることが出来て本当にうれしかったです。
今年もまた、お目にかかれたらイイナぁ♪
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

神社の空気って大好きです。
神聖で、澄んでいて…。
お写真から私もチカラをいただきました!
お賽銭、自分では硬貨しか納めてこなかったけど…w
  1. 2009/01/06(火) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. poccco #-
  4. [ 編集]

お賽銭、紙幣にしたんだ!
私はコインで、いっぱいお願いしてしもた・・・
神様も困ってるかなv-14

お互い、いい1年になりますように!
楽しいことがいっぱいありますようにv-238
  1. 2009/01/08(木) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。
私は年末帰ったけど、ほんと寒かった・・・!
関東はあったかいね、って今日は寒いよ。
私もビーズばんばんつくって
ビーズを減らすことを目標にします笑
素材ってついつい増えちゃうんだよねーー
素敵な年になりますように!!
  1. 2009/01/09(金) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. hiro #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

>pocccoさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しく仲良くしてください。
また会いたいですね!仙台で!?笑。
忙しい年明けですが(何か取りこぼしそうです・・・^^;)
お互い楽しい1年になるといいですね♪



  1. 2009/01/10(土) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>-さん

明けましておめでとうございます。
また1年いい年になるといいな☆

お賽銭・・・私もいつも小銭をじゃらじゃらと入れます~。
お願いごとがたくさんある私、神様叶えてくれるかしら。
  1. 2009/01/10(土) 01:27:34 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>hiroちゃん

あけましておめでとう。
今年も仲良くしてね!
今年もまたhiroちゃんはビーズ、私はカルトナージュと
手作りに奮闘の年になりそうだね^^。

また楽しい年にしましょう。
  1. 2009/01/10(土) 01:32:18 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/167-4afbf614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

