to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア式食堂CHIANTE

TVで紹介してくれていた【イタリア式食堂CHIANTI】のオリジナルドレッシング。

「死ぬほど美味しい!!!」
「飲んでみたくなるほど美味しい!!!」
と歌い文句があるぐらい有名みたいです。(笑)


早速日本橋の【iL CHIANTI】へ行ってきました♪
20090120223525.jpg

ボトルに入って出てくるドレッシングは確かに美味しくて
サラダはもちろん、パンにつけても美味しかったです。

ネットでは売り切れ。1月分は終了らしい・・・。(すごいね^^)


と思って店頭で買うつもりだったのに、かなりのお腹いっぱい&盛り上がりで
忘れてしまいました。
残念。またリベンジに行こうと思います。


それにしてもホントによく食べて女子グループのオーダー域を完全に超えてたと思います!!
次の日の朝までお腹いっぱいでした。(カニの呪いが・・・)



食べすぎな今冬。
蓄積されてきたお肉が醜くなってきたので今日フィットネス入会してきました!
がんばるぞ~!^^!






  1. 2009/01/21(水) 22:37:20|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/171-8130c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニと握手

食べ過ぎた。どうしたって食べ過ぎなのです。 お友達の誕生日を祝う会。 日本橋のIL CHIANTIでイタリアンでございました。 ここはサラダに使う自家製ドレッシングが有名で、 『飲み干したくなるドレッシング』とかいう異名もあるくらい。 え~~~~、塩分取り過...
  1. 2009/01/22(木) 09:09:23 |
  2. ここにあるもの

FC2Ad

