to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お鍋&お誕生日会

恒例のお鍋会。
(もう時期的にラストですね・・・でもまだまだ、いけそうな気がする~!)
と一緒に私のお誕生日会もしていただきました。


P3071458.jpg       P3071462.jpg



毎回ガールズトークに食欲に・・・と止まらない私たちです。
なのに。
今回は私は朝から久しぶりの最悪の体調不良で、ようやくたどり着いたお誕生日会。
なのでトークも食欲もいつもの半分ペース。。。(>違いました!?笑)


ケーキやシャンパンも用意してもらいたくさんのプレゼントもいただき、やっぱりお祝いしてもらえるのは
幸せな事だな~と楽しい一日でした♪

 P3081485.jpg

なぜかいただいたプレゼントが今、私が欲しかったものばかりでテンション上がりました。
バックチャーム(↑)やlaura mercierのチークや部屋着ワンピや。。。
(>ありがとうございました!)



体調がイマイチよくならないのは食あたり!?風邪!?
もう風邪やインフルエンザはこりごりなので気をつけなければ!




  1. 2009/03/08(日) 16:19:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

you☆さん、お誕生日おめでと~v-274
3月生まれ、うらやましいな。
私なんて5月で、友達の中で一番に誕生日きちゃうから
困っちゃうよ~。
水曜日が待ち遠しくてたまらないスミッチーでしたv-10
  1. 2009/03/09(月) 12:30:11 |
  2. URL |
  3. スミッチー #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

サンキューの日おめでとう!!
新しい1年もどうぞお付き合いおねがいしますv-238
これからも素敵女子&素敵主婦めざしてお互い
楽しく過ごしましょv-254
ピンクのチークぜったい似合うよv-259
  1. 2009/03/09(月) 17:16:05 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

おめでとう

おめでとうv-308誕生日だと思いのぞいてみましたe-247
体調は大丈夫??ステキなyouちゃん今年は20代最後・・
いい年でありますように・・・e-51e-51
  1. 2009/03/09(月) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. クルル #-
  4. [ 編集]

>スミッチーさん

お久しぶりです。
メッセージありがとうございます☆
この歳になって3月生まれで親に感謝です^^;

水曜日・・・先週からドキドキムズムズです。笑
ここ最近忙しいですよね~
でも明日でさようなら。淋しいな。
  1. 2009/03/09(月) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ありがとうございます!
こちらこそお付き合い宜しくお願いします。
チーク、ホントに嬉しかったわ~♡
ふんわりして大人春ピンク。

  1. 2009/03/09(月) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>クルルちゃん

おひさしぶり~
覚えててくれてありがとうね☆
体調も早く治して
また1年いい年になるよう楽しみます。

クルルちゃんも楽しい毎日かな♪

  1. 2009/03/09(月) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/181-b3481b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

