to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月9日

3月9日。お誕生日でした☆
もう20代も最後の歳。
いわゆるアラサーです^^;


たくさんの方からお祝いメッセージいただき感謝です。
やっぱり「サンキューの日」。
ありがとう。
去年のブログを読み返してみたら同じタイトルで
同じように感謝の気持ちを綴ってました。)


でも今日は週末からの体調不良がよくならず、
1日お家にいました。
季節の変わり目で胃腸が弱くなっているようです。

けして若くない歳。
心も体も20代前半とは違う。
でもまだまだ元気にHAPPYにいきたい気持ちは常に持ってようと思います。




【3月9日】 レミオロメンの曲


上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ


この部分の歌詞が好きです。

そしてサビのメロディー好きです。
「1リットルの涙」が見たくなりました。錦戸君演じる麻生君が好きだったなぁ。






  1. 2009/03/09(月) 22:22:31|
  2. いろんな気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

またまたわたしです

今日しつこいくらいお祝いメッセージを
おくっている私(笑)
1年に1度だから許してねv-222
そうなの体もアラサー。心は女の子のままいたいv-206
うぅ~んv-266この歌詞いいねv-257
うまくいかないことがあったら大きな空をみあげてみよぉ~
またまたジャニファンのyou☆ちゃんの本性が・・・フフフ
  1. 2009/03/09(月) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ありがとうございます。
たくさんお祝いしてもらいましたね^^。
私の本性って!・・・秘密よー。(笑)

この曲、ホントに好きです。
  1. 2009/03/19(木) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

you☆ちゃん、遅ればせながらおめでとう!
今年も充実した年になるようお祈りしてます。
うーん、羨ましい!
・・・私は実はもう30になりました!
意外と30って重いです。プルダウンで20代が選べない。。
そんなこともちょっと悲しい。。。。。
フケこまないように気をつけます!
  1. 2009/04/23(木) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

>hiroちゃん

ありがとう☆私は早生まれだから20代最後を迎えました。
hiroちゃんは4月生まれだったっけ!
おめでとう!!!
お互いいい1年にしようね*^^*

プルダウンで20代が選べない・・・
ツライかも~。(笑)
  1. 2009/04/24(金) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/182-906c3e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

