to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逗子マリーナ リビエラ

逗子マリーナへ行ってきました。
ここの「シーサイドウェディング リビエラ」はドラマやPV撮影が行われたところ^^。

  P3141519.jpg
↑チャペル前階段。PVメイン撮影場所。



レストラン『GRAND BLUE OCHIAI』でランチをして、撮影場所を見てきました。
(都内で人気イタリアン「ラ・ベットラ」の落合シェフのお店です。)

   P3141501.jpg


ドラマでの名シーンの飛び込んだプールや披露宴会場やピアノのある式場内は
結婚式中のため見れませんでしたが、
レストラン横にあるチャペルは
スタッフの方にお願いし・・・少しだけ見せて貰いました☆

   P3141495.jpg

↓外から見たプール。曇っていて写りが悪い~;
   P3141498.jpg


ドラマやCM・PV撮影がたくさん行われているだけあって、
結婚式場としてとっても素敵なロケーション~☆
(天気がよかったら最高だろうな^^)

ここ結婚式場リビエラは、池袋にも「クラブハウスウエディング リビエラ」としてあります。

実は私、
池袋のリビエラで結婚式を挙げたので思い出の場所リビエラでもあるんです。
なので今回こちらに行けてよかったです♪




  1. 2009/03/15(日) 15:07:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ついにね!!

写真見るかぎり嵐じゃなかったみたいで
よかったねv-222
ドラマでみた風景が広がってるとなんか嬉しいんだよねぇ~
この日もお式v-259挙げる人いたんだねv-238
またリビエラのHPみてますます結婚式の
魅力に引き込まれてしまったv-10
またおうちでyou☆ちゃんの結婚式の写真みせて絵文字:v-221]
落合シェフのお味はいかがでした??
  1. 2009/03/16(月) 11:15:54 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

嵐ではなかったです。雨も降ってなかったし。
雨女ではないのか!?
リビエラ青山にも行ってみたいなぁ。
お仕事がんばってね。

ウニクリームパスタはやはり美味しかったです☆
  1. 2009/03/19(木) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/183-9df9f0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

