to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GRAND BLUE OTIAI

先日行った【GRAND BLUE OTIAI】
  P3141518.jpg

海の前にあるのでロケーションは最高☆
ただ、この日は海が荒れてました・・・。
ランチが終わる頃は陽も出てきてよかったです。



前菜は4種盛り。
  P3141504.jpg


パスタは桜海老とダイコンのパスタ。           メインのお魚料理。

P3141505.jpg     P3141507.jpg

ラベットラでも有名な人気「うにのクリームパスタ」もいただきました。
うにのクリームパスタは濃厚だけどこってりしすぎてなくてやっぱり人気NO.1だけありました。



ドルチェのマスカルポーネのタルト。
とっても美味しかった。好みのドルチェでした^^。
  P3141512.jpg


手作りフォカッチャがとっても美味しかったのでお持ち帰りしたかったけど平日10個限定なのだそう。
また食べに行きたいな~



  1. 2009/03/18(水) 23:59:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいないいなぁ

やっぱり落合さん有名になりすぎたけど
パスタは裏切りませんv-91
桜えびのパスタもおいしそうだけど
うにさん最高だよぉ~
天才ですよ!でもコンビニのリゾットはイマイチ・・・
当たり前だよねv-39
今度ご一緒しよ~ね~
  1. 2009/03/20(金) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. ゆかりん #-
  4. [ 編集]

>ゆかりんさん

ウニパスタが最高でした☆
落合シェフはもう有名だもんね~
銀座店はホント朝イチから並んでます・・・;
また食べに行きたいなぁ。ぜひご一緒してね♪
  1. 2009/03/24(火) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/184-f718443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

