to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小花柄LIBERTY

週末のルミネ10%OFF。
ちょうど季節が変わって「着るものがないよ~っ」とか「そろそろコート買いたいなぁ」
っていう時期にやってくれて・・・

消費者としてはありがたい☆
コートとかの10%OFFって大きいし^^。



とか言ってる私みたいな消費者の購買意欲をうまく利用してるんでしょうけど…
まんまと毎回ハマる私です^^;


今回のお買い物ののうち、
SHIPS×LIBERTY

  PB152161.jpg


やっぱり小花柄の代表格のLIBERTY 。カワイイ☆
LIBERTY って地味なものからカワいらしいものまで幅が広くて好き。

カルトナージュでも選ぶ柄によって、合わせる柄によってイメージが変わります。
そんなトコロが好き。


こんな明るいliberty柄×Blackの組み合わせ好きです。


  1. 2009/11/16(月) 21:01:38|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

LIBERTY

こんばんわ~
LIBERTYプリントはどれもキュッとしていて可愛いよね。
今度、骨董通りにオープンするブリティッシュ系ブランドのショッピングスポットに
LIBERTYも入るらしいよ。(繊研新聞によれば!)
ロンドンの本店は建物そのものが歴史あって、素敵です。
その昔(10年以上前だがね…)行ったことがあります。

とりあえず、今週はぴょんぴょんですねv-530
  1. 2009/11/16(月) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. satic #-
  4. [ 編集]

>satic さん

そうそう、キュッとしている^^。
「骨董通りにオープンするブリティッシュ系ブランドのショッピングスポット」
↑何ですか。知らなかったです!
ブリティッシュ系・・・ダッフルコートにタータンチェック!?
好き☆

イギリスに行きたいなぁ~
  1. 2009/11/18(水) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/213-f1a7c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

