to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画面メモ<docomo携帯>

久しぶりに携帯の機種変更しました。

 PC072292.jpg



私の機種変更で重要視するポイントは

1.画面が大きいこと
2.写真がキレイに撮れること・TVがキレイに見れること


そして3番目がなんと言っても大事!
3.「画面メモ」がたくさんできること

なんです。

でもdocomo夏モデルからサイトによって画面によって
「画面メモ」ができないと噂だったので
それは私にとって一大事でとっても困ることなので機種変更を我慢してました。

ここにきてソフトウエアのアップデートをすると解消されるみたいと聞いてたので、
NEWモデルの【SH-01B】を購入しました!




がっ…
できないっ**;


docomoのお姉さん、大丈夫って言ったよね…
コレに関しては話は聞いていたものの、こだわってはいるものの
イマイチ【高機能】とかに弱い私なので
docomoのお姉さんに聞いてしまえーと思って、お姉さんを信じて買ったのですが。

docomoのお姉さんも少しわかっていなかった感じで
なんとなく「大丈夫です!」って言ってたような(涙)


ソフトウエアアップデートについてのサイトを見ると
【P-01B】が出来るみたいなので
そろそろ更新できるようになるのでしょう。(願)


年末・新年入ってからと何かと色々目白押し(すぎる☆!)なので、
絶対に「画面メモ」が必要になると思うんです!!(笑)


それにしてもホントに「師走」のごとく、かけ足に次から次へと・・・^^;
何か大切なことを忘れてしまう気がしてならない今日この頃です。






  1. 2009/12/07(月) 21:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

質問

素朴な疑問なのですが、画面メモって何に使うんですか?
クーポンカードみたいなものでしか使ったことがないですが。
  1. 2009/12/19(土) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. matane #-
  4. [ 編集]

>matane さん

コメントお返事遅くなりました。

画面メモはクーポンなどもそうですが、
残しておきたいメッセージやちょっとメモしたいページなどを
画像保存としてでなく画面メモで保存するのです!

  1. 2009/12/31(木) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/218-39f5616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

