to You
 プリザーブドフラワー・カルトナージュ・スィーツ・キレイなもの可愛いものetc・・・ 日々発見する大好きなもの日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニヤ・ハインドマーチのエコバック

本日猛暑の中、ロンドンよりお荷物が届きました~
(お荷物のおじさんご苦労様です。)

中身は・・・

人気沸騰で話題になっていた【アニヤ・ハインドマーチのエコバック】

PICT1458.jpg


日本では7月に発売され、前日から並んだり警察が出動したりと
大変な事態になったようですね
web販売では販売開始早々に完売。ネットにも繋がらず・・・といったようで


その理由も。
お値段が・・・¥2,100!!!!!
安ーーーい

それは納得。

私はもちろんその販売日に並ぶこともネットで・・・ってこともなく、
ただただ安いし可愛いなぁと思っていたダケでした。


そう。思ってたダケでした。

そのときは・・・。



なのに少し前にあるモノをネットで探していたときのこと。
そしたら目の前に飛び込んできたのが、
このエコバック。オークションにて現在¥10,000

その瞬間。
高値が付いてると聞いてたからか、「安い。可愛い。欲しい!!!」

気づいたらオークションに参加してました
どうせ今以上に高騰するから私が落札することはないだろうと思って
軽い気持ちで参加。



5分後



「おめでとうございます。落札しました。」
ってーーーーーーーー

マジ!?落札金額¥13,001。
定価の6じゃんっ!( ゚д゚)
しかもいざ自分が落札してしまうと・・・
「いらない!いらない!」とやけに拒否反応
ましてやオークションだと少々不安もあったりで。
でも、今回の方はロンドン在住の日本人でとても安心して取引できたのでよかったです


エコバックという感覚ではないのですが・・・大きくて
たくさん荷物が入りそうなので活躍しそうです


付いていたエコに関するカタログみたいなのも可愛かったです

PICT1459.jpgPICT1460.jpg





  1. 2007/08/11(土) 22:12:06|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

おっ☆

この前、花材買いに行ったトキに
東京堂で持ってる人がいて初めて見たんだけど
やっぱ可愛いよねー♪

でも日本のグリーンより
ヨーロッパのブルーの方が可愛いな♥

土曜日のレッスンで持ってきて欲しいなぁ~ん(人^ω^)
  1. 2007/08/11(土) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

わわ!(^^)

you☆さん、おはようございます('-^*)/

おお~!オークションで落札!( ゚д゚)
6倍はちょっとびっくりですが、とっても可愛いですね~♪
最近家の近所のスーパーもレジ袋有料になったんですよ(^^;
これからはエコバックがどんどん活躍しそうです(*^。^*)
私の場合はスーパーの買い出しに使っているのでリュックを愛用してます(笑)
両手が空くのが便利なんですが、帰りはリュックがパンパンで…どこの山登って来たの?って感じになっちゃいます(^^;
  1. 2007/08/12(日) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. みぃち #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

高っ

でも・・可愛いv-8カタログがまたいいねi-267しかもいざ自分が落札してしまうと・・・
「いらない!いらない!」とやけに拒否反応 ・・ってセリフ
いつものYOUやん!!i-203みたいな・・
欲しかったり・・欲しくなかったり・・行きたかったり行きたくなかったり・・でもいつも結果オーライなんだけどねe-461
  1. 2007/08/12(日) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. クルル #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

国によって色が違うんだよね~(*^-^)ニコ
私はグリーンでよかったよーe-343
でもさ、やっぱりエコバックなだけに・・・
中にはポケットなしだしクタっとしてるしで・・・少し高い
買い物になった気がするーーe-263e-263

レッスンにでも持って行きます☆
  1. 2007/08/12(日) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>みぃちさん

レジ袋代わり・・・というので欲しかったわけじゃないので・・・
普段使いしようと思いますe-282
でも少し使いづらいかもe-263
エコバックなだけにe-518

スーパーへリュックですか~。
たくさんお買い物するときにはいいですね☆
両手に重いもの持って帰るの、ホントにつらいんですよね~e-269
  1. 2007/08/12(日) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>クルルちゃん

そーだよねーーーv-413
いつもコロコロ変わるよね・・・気をつけなきゃと思いつつもe-330
そうそう!!!なのにいつも結果オーライで満足してるのっe-282
よくわかってらっしゃるわ。。。

6倍したのは高かったなと少し反省e-30
  1. 2007/08/12(日) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

到着!

とうとう、手元に届いたのね。
あんなに報道されて、話題になったのに実際に使っている子は
そう見かけないよね。
品川駅と浅草橋で見たことあるけど(笑)。
定価が破格なんだけに、やはりちょっと高いね、6倍は…。

賢いyou☆ちゃんは、ちゃんと減価償却するでしょう。
  1. 2007/08/13(月) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. サチック #56xjtXAc
  4. [ 編集]

えっ?!

you☆チャンのは
これってグリーンなの?!?!
ブルーに見えた!!!
グリーンって言っても、とっても深いグリーンなのネ♪
  1. 2007/08/13(月) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. ショーコ #dZ0Kv/8.
  4. [ 編集]

>サチックさん

到着しましたよe-356
いやぁ・・・私が賢いダなんてe-263
賢ければ、こんな買い物しませんよ・・・。

今度お披露目しますわe-282
近々またみんなで会いたいですね~。
  1. 2007/08/13(月) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

>ショーちゃん

あ・・・ブルーに見えてた!?
ゴメンゴメン、写真の移りが悪くて~v-356
ロンドン在住の方が日本のサイトから買ったらしい。。。
だからグリーーンなのよっv-346
  1. 2007/08/13(月) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。

あたしも、欲しくてけっこう気になっていたのぉ。
並ぶのいやだなぁって諦めたけど、
やっぱり欲しい気持ちと葛藤。

1、5位までなら全然買っちゃいますっv-20
  1. 2007/08/14(火) 01:27:42 |
  2. URL |
  3. ひだこ #-
  4. [ 編集]

>ひだこ

並ぶまでではないんだよね~e-282
でもこんなに人気が出て、しかも普通にカワイイと
欲しくなるよね・・・。
あぁ、こういう子がいるから転売目的の人が出てくるんだろうなぁ
と思いながらも・・・ポチっとオークションしてましたe-269
  1. 2007/08/14(火) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. you☆ #-
  4. [ 編集]

買ったのね・・・!
しかもオークションで・・・!!
台湾でもニュースになったぐらい人が殺到してたみたい。
家の近くに店あるのに、ちっとも気付かなかったぜーー
取っ手丈夫そうだよね
  1. 2007/08/17(金) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. hirominsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://39you39.blog110.fc2.com/tb.php/22-d3d759a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

